山本彩、侍ジャパン試合で隣席にまさかの人物 「話しかけられるなと思ったら」

アジアプロ野球チャンピオンシップ決勝戦を、現地で観戦した山本彩。まさの人物が隣に座っていて「写真撮ってもらいました」と公開する。

2023/11/19 23:50


山本彩

アイドルグループ・NMB48の元メンバーでシンガーソングライターの山本彩が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。アジアプロ野球チャンピオンシップ決勝戦での、まさかの出来事を報告した。

【画像】山本「写真撮ってもらいました笑」


 


 

■サヨナラ勝ちで連覇

同日、東京ドームで行われた日本と韓国の決勝戦。2−3で迎えた延長10回、1死満塁から坂倉将吾選手の犠飛で同点に追いつく。

さらに、2死満塁とすると、門脇誠選手が左前に適時打を放ちサヨナラ勝ち。侍ジャパンが2017年の第1回に続く連覇を成し遂げた。


関連記事:鈴木誠也、CS始球式にサプライズ登場でトレンド入り 「豪華すぎる」「びっくりして涙」

 

 

■隣に座っていたのは…

この試合を、タレントの谷川愛梨とともに現地で観戦していた山本。投稿した写真には、山本の隣でピースサインをする2人の外国人が。

「侍ジャパン観に行ってきました!! 逆転優勝アツすぎたーー!!!!! てか、隣の席の外国の方にめちゃ話しかけられるなと思ったら、まさかのオーストラリア代表の選手で写真撮ってもらいました笑笑」と明かした。


関連記事:広島・小園海斗、新生「侍ジャパン」決起集会の集合写真に反響 「最高」「全員で年俸何億」の声

 

 

■「話しかけられるってすごすぎ」

この試合の前の3位決定戦で台湾と戦っていたオーストラリア代表が、まさかの隣席に。

コメント欄には「すごい!!  激アツなショットですね」「そらしゃべりかけるわ」「こういう偶然ってあるものなんですね」「さや姉達の横だったら泡吹いていそう」「代表選手から話しかけられるってすごすぎ!」「日本勝利でオーストラリア代表の選手とお隣の席とは運の良い日ですね」と驚きの声が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山本「写真撮ってもらいました笑」
Xツイッターオーストラリア韓国台湾NMB48山本彩門脇誠坂倉将吾アジアプロ野球チャンピオンシップ谷川愛梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング