マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五の不運を心配 「相談に乗るよ…」 

ロケ中のトラブルを告白した村上信五。マツコ・デラックスが現状を心配して…。

2023/11/21 01:30

関ジャニ∞・村上信五・マツコ・デラックス

20日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが村上信五の「ツキのなさ」を心配する一幕があった。



 

■村上がオープニングトークで…

オープニングトークで村上は「俺、こないださ、本当にしょうもない話なんだけど聞いてくれる?」と切り出す。

マツコが「あんたの話はいつもしょうもないわよ」と返すと、「よりしょうもない話がある」と村上。これにマツコは「もっと?」と驚いていた。


関連記事:村上信五、『夜ふかし』で自身の運命に嘆き 「俺の信じていた運命はどこかに…」

 

■ロケバスで衣装ハンガーが落下

村上は「こないだロケに行っていてさ、ロケバスの一番後ろに座っていたのよ。信号待ちをしていて、急発車もなにもしていない、ゆっくりロケバスがスタートしたら、衣装ハンガーあるやんか、鉄の太いやつ、あれが頭の上にバアっと落ちてきて」と語る。

マツコが「え、おまえの?」と驚くと「聞いたことないやろ。あのこんな太いの」と村上は興奮気味に話す。これにはマツコが「これぐらいのやつがね、(バスの)両脇にあるのよ」と説明した。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で初音ミクファンの情熱に驚き 「この世より好きって…」

 

■マツコが心配し「相談に乗る」

当時の状況に村上は「わかるやんな。ほんでそこには、その日衣装が一着もかかっていない」と叫ぶ。するとマツコは「おまえって本当に今、ついていないんだね」「なんでも相談に乗るよ」と声をかける。

優しさを受けた村上は「ツキがない」状況を「ほんまに」と認めたうえで「ありがとう、ありがとう。大丈夫よ」と感謝していた。

年内最後の楽天スーパーSALEは12/4 20:00から! ふるさと納税もポイントアップのチャンス

次ページ
■相談相手がいる人は?
マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五ロケバス不運衣装ハンガー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング