カンニング竹山、芸能界と野球界の共通点は「多々ある」 打ち上げショットを公開

バラエティ番組『鷹BAKA軍団』の打ち上げを楽しんだ様子のカンニング竹山。元福岡ソフトバンクホークスの吉村裕基氏、江尻慎太郎氏との食事にファンからは羨む声も。

2023/11/30 16:45



 

■「飲みに行かない」と言っていたが…

20年来のホークスファンでもある竹山は、以前出演したラジオでホークス愛について「みんな好きなの? 飲みとか行ったりするんですか?」と問われ、「行かない。選手とは行かない」と明言していた。

その理由として「好きなものと行ったら、いろいろ楽しめなくなるじゃん。だからあんまり…。そういうもんでしょ」と伝えたが、今回は元選手たちと楽しく打ち上げを過ごしたようだ。


関連記事:都内河川敷で発見された凶器、卑劣すぎる正体に目を疑う… 環境局は「許可してない」

 

■打ち上げを楽しんだ竹山

View this post on Instagram

A post shared by カンニング 竹山 (@cunningtakeyama)

・合わせて読みたい→『あさイチ』博多華丸の“タブー発言”に視聴者ツッコミ 大吉も「思っても言っちゃダメ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

『カンニング竹山の50歳からのひとり趣味入門』【Amazonでチェック】

インスタグラム福岡ソフトバンクホークスカンニング竹山ひぐち君髭男爵公開収録吉村裕基鷹BAKA軍団江尻慎太郎竹山 隆範
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング