武井咲、夫婦の誕生月に投稿したものは… 夫・TAKAHIROの反応に「良い夫婦」「私も幸せになれた」

武井咲が、夫婦共通の誕生月である12月を迎え、ある写真を投稿。TAKAHIROの反応に「キュンです」とファンもホッコリ。

2023/12/01 17:55

武井咲・EXILE TAKAHIRO

女優・武井咲が1日、公式インスタグラムを更新し、花の画像を投稿。これに、夫でダンス&ボーカルグループ・EXILEのTAKAHIROが反応し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】夫婦の誕生月に花を投稿



 

■白い花束の写真

武井は、ガラスの花瓶に生けられた白い花束の写真を投稿。投稿は画像のみで、写真に関する説明などは記されていないが、自宅に飾られている花を写したもののようだ。

武井は以前から、美しく生けられた花の写真を投稿しており、「お花を飾ることが心の余裕とつながっているような気がして」と、花に癒やしを得ていることを明かしていた。


関連記事:武井咲、サングラス&ノースリーブ姿で夏らしい1枚 連続投稿に「嬉しいです」

 

■「いいね」にファンもホッコリ

この投稿に、夫のTAKAHIROが「いいね」で反応。

武井とTAKAHIROは2017年9月に結婚。2018年に第1子となる長女、2022年に第2子となる次女の誕生を公表した。

TAKAHIROは、たびたび武井の投稿に反応しており、ファンは「TAKAHIROから『いいね』私も幸せになれたよ…」「TAKAHIRO様のイイネ、毎回キュンです」「TAKAHIROがいいねしているのを見て、良い夫婦だな~って思いました」とホッコリ。


関連記事:TAKAHIRO、最も“あざとい女性”を告白 「手繋ぎっぱなしだったり…」

 

■「素敵な12月に」

また、TAKAHIROが12月8日、武井が12月25日と、今月にそれぞれ誕生日を迎えることから、「12月は咲ちゃんとTAKAHIROくんの誕生日だね!」「咲ちゃんとTAKAHIROくんのお誕生月になったね」「お二人の12月のお誕生日もうすぐですね。どこかデートですか?」「咲ちゃんも家族も素敵な12月になりますように」といったコメントも寄せられている。

武井咲写真集『風の中の少女』【Amazonでチェック】

次ページ
■夫婦の誕生月に花を投稿
いいねEXILETAKAHIRO花束インスタグラム武井咲誕生月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング