マツコ、『月曜から夜ふかし』で照明スタッフを呼び出し 「あの光の当て方…」

マツコ・デラックスが『月曜から夜ふかし』でベテラン照明スタッフを呼び出して…。

2023/12/12 02:55


 


 

■マツコが照明技術に驚き

さらにマツコは「初めてだったのよ、あの光の当てかた。下にさ、アルミパネルみたいなのが敷いてあるのよ。そこに上から当てるのよ。あれ、すごいね。超強力レフ板」と語りかける。

照明スタッフの男性が「はい。そうですね」と相槌を打つと、マツコは「あれでいっぱいシワシワの女優をきれいにしていたんだろ、みんな?」と質問。

すると照明スタッフの男性は間髪入れずに「はい」と即答。これにはマツコが「『はい』って言っちゃってるわよ」とツッコミを入れていた。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

 

■視聴者の反応は…

マツコが明かした「女優ライトの当て方」に、視聴者からも驚きが。また照明スタッフ男性の対応には「笑える」「おもしろい」などの声も出ていた。

・合わせて読みたい→チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五照明女優ライト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング