北川景子、「自慢の息子です」 HiHi Jets・作間龍斗との『どうする家康』ショットに反響

北川景子が、『どうする家康』で共演したHiHi Jets・作間龍斗とのツーショットを公開。ファンからは「素敵な笑顔」「美男美女」との声が上がっている。

2023/12/15 18:00


北川景子

女優・北川景子が15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。NHK大河ドラマ『どうする家康』で共演したアイドルグループ・HiHi Jets(ハイハイジェッツ)の作間龍斗とのツーショットを公開した。

【写真】笑顔でツーショットを撮る北川と作間



 

■衣装姿のツーショット

戦国時代を生き抜く徳川家康(松本潤)の人生を描いた同作。北川は家康と対立する豊臣秀吉(ムロツヨシ)の妻・茶々、作間は秀吉と茶々の息子・秀頼を演じた。

今月17日に最終回が迫る中、北川は同作に触れたポストを投稿。作間と一緒に衣装姿で撮ったツーショットをアップ。体を寄せ合って笑みを浮かべた2人が写っている。


関連記事:第2子妊娠発表の北川景子、大河オフショット公開 「お身体を大切に」気遣う声も

 

■作間の演技を称賛

ポストの文章は「息子、秀頼です」と切り出し、「溺愛し、時に厳しく、天塩にかけて育てた自慢の息子です」とつづる。

続けて、「『どこからどうみても見事なる天下人であることよ』というセリフがありました」と、秀頼を称える自身のセリフを取り上げて「その言葉通り芝居場での作間龍斗くんはニュートラルで、堂に入った佇まいでした」と作間の演技を褒める。

21歳の作間が大河ドラマで見事な演技を見せたことに「この年齢でこの出で立ち、凄いです」と感嘆した。


関連記事:北川景子、“殿”松本潤との貴重なオフショット公開 「綺麗すぎる」「美男美女」

 

■「素敵な笑顔です」「美男美女」の声

北川のポストを見たファンからは、「2人とも素敵な笑顔です」「茶々様と秀頼様のツーショットが見られるとは思っておらずとても嬉しいです」「素敵なツーショット写真ありがとうございます!」「美男美女…!!」と写真に反響が集まった。

「北川景子様にお褒めの言葉をいただけるなんて作間くんのファンとして感無量です」「北川景子さんとお芝居できたことはきっと大きな糧になるだろうな」といった作間ファンからのコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑顔でツーショットを撮る北川と作間
Xツイッター女優北川景子松本潤ムロツヨシツーショットHiHi Jets作間龍斗どうする家康
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング