鷲見玲奈アナ、新婚旅行での“やらかし”に出演陣驚き 慌ててタクシーに乗るも…「間に合わなかった」

『ドーナツトーク』で新婚旅行を振り返った鷲見玲奈アナ。空港でのやらかしを明かし、ヒコロヒーや水野美紀からも驚きの声が。

2023/12/18 09:20


鷲見玲奈

17日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、番組レギュラーのフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナが「新婚旅行での失敗談」を熱弁した。



 

■やらかしエピソード

女性が気ままに語り合う令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を鷲見アナと女性芸人・ヒコロヒー、女優・水野美紀、アーティスト・PORINとゲストが覗き見し、自由なトークを楽しむ同番組。

番組に参加する女性視聴者「ドーナツ会員」50人がテーマに沿って答えていくコーナー「ドーナツリサーチ」では、ドーナツ会員の「やらかしたエピソード」が語られていった。


関連記事:草彅剛、『ブギウギ』で見せた“猟奇的”な才能 現場での行動に関係者も驚き…

 

■出演陣のやらかし

そこから出演陣の「やらかしエピソード」が明かされていく。

ヒコロヒーは海外旅行でパスポートやクレジットカードなど貴重品を入れていたポシェットをなくしてしまう。

大騒ぎして周囲を巻き込み、車でホテルまで戻っていると座席の足元にポシェットが落ちているのに気づき、「ちょっとみんな怒らんといて」と謝罪して告白したと笑う。


関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

 

■水野は成田空港で

水野は「言い出しにくいね、それは」と笑顔でツッコみ、自身は「成田空港に行ってから、パスポートを家に忘れてきたっていう」やらかしがあったと吐露。

ここで鷲見アナは「私、新婚旅行でやりました」と告白し、出演陣を「ええー」「どうしたの?」と驚かせた。


関連記事:トイレで発見した謎のドアノブ、使いづらいと思いきや… 「天才の発明」と称賛の嵐

 

■出発直前に…

早めに空港に着いていたためカフェで時間を潰していたが、いざ乗ろうとした瞬間にパスポートを忘れたと気づいたと鷲見アナは言及した。

慌ててタクシーに乗り、運転手に「お願いします。ダッシュで行ってください」と嘆願。運転手も最大限の努力をしてくれたものの、「で…間に合わなかった」と鷲見アナは苦い表情を浮かべる。

ヒコロヒーは「そらそうやろ。『間に合った』以外のオチないやろ、その…『間に合わなかった』よね、それは」とツッコんで笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→トイレで発見した謎のドアノブ、使いづらいと思いきや… 「天才の発明」と称賛の嵐

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ旅行海外成田空港パスポート新婚旅行水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング