ギャル曽根、櫻坂46・守屋麗奈からの出産祝い公開 “美文字”に注目集まる

『ラヴィット!』で共演していた「大好きな」櫻坂46・守屋麗奈から出産祝いが。守屋の美しい文字にも注目。

2023/12/21 13:45


ギャル曽根・守屋麗奈

タレント・ギャル曽根が20日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドルグループ・櫻坂46の守屋麗奈からの出産祝いを明かした。

【画像】守屋麗奈からのプレゼント



 

■『ラヴィット!』で共演

朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)で共演していた2人。守屋が21年12月に番組を卒業してからも交流が続いており、先月18日に第3子次女を出産したギャル曽根に守屋からプレゼントが。

次女用のピンクの洋服と手紙をもらい「れなぁ ありがとう」「家宝」と喜びを記した。


関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

 

■ファンほっこり「素敵な関係」

Ameba公式ブログでも「なんと。。あの。。私が大好きな。。れなぁこと守屋麗奈ちゃんから、、娘にお祝いもらっちゃったー かわいすぎるお洋服と、、、お手紙 れなぁ。ありがとう 大切に着ます」と感謝したギャル曽根。

コメント欄には「とってもかわいいプレゼントですね」「娘さんに着せるの楽しみですね」「れなぁと番組外でも素敵な関係を築いていて微笑ましい」とほっこりしたという声が集まる。


関連記事:ギャル曽根、一夜限りのギャルル復活 “元平成ギャル”も登場で「凄いメンツ」と反響も

 

■美文字も話題

さらに、“美文字”にも注目が。

手紙の裏にある、直筆の「櫻坂46 守屋麗奈」に「めっちゃキッチリしてて字も綺麗でできる女子ですね」「素敵な字を書かれますね」「てかれなぁ字上手くない?」と反響が届いている。


関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

 

■育ちの良さを感じるファンも

守屋の文字は度々話題となっており、過去にグループのメンバーらが書いた寄せ書きのなかでも目を引くほどの美文字。

その際にも「書道やってそうな字ですよね!! お嬢様感……!!!」「が綺麗なところに育ちの良さの感じる」といったコメントが集まっていた。

『ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット』【Amazonでチェック】

次ページ
■守屋麗奈からのプレゼント
出産プレゼントInstagramギャル曽根櫻坂46ラヴィット!守屋麗奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング