高橋文哉×志尊淳W主演ドラマ『フェルマーの料理』 万感の思いでクランクアップ

今夜10時からついに最終回の『フェルマーの料理』。小芝風花、板垣李光人、仲村トオルら「“チームフェルマー」撮了。

2023/12/22 06:00



 

■「包丁の練習が大変だった」

フェルマーの料理

赤松蘭菜を演じた小芝からもコメントが。

小芝:一足お先にお疲れさまでした! 色々と勉強になる現場でした。包丁の練習が大変だったのですが、料理の先生がたくさん褒めてくださったので頑張ってよかったなと思っています!


体力勝負な現場ですが、あと少し体に気をつけて走り切ってください! ありがとうございました!


関連記事:【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

 

■「全ていい経験になりました」

フェルマーの料理

乾孫六役の板垣からは、下記のコメントが到着。

板垣:約3か月間、本当にお世話になりました! 大変なことも色々とありましたが、全ていい経験になりました。


何より、僕自身本格的に料理するのは初めてだったのですが、スタッフの皆さんが素敵な芝居場を用意してくださったおかげで、最後は「楽しかった!」という思い出だけで終わることができました。本当にありがとうございました!!


 

■「ベストは尽くせたかなと」

フェルマーの料理

最後に、渋谷克洋役の仲村からのコメントを紹介。

仲村:本当にありがとうございました! 各方面のスタッフの皆さまにお気遣い、ご配慮いただき感謝しております。おかげさまで、ベストは尽くせたかなと思っています。


良きクランクアップを、良きクリスマスを、良き年末をお迎えください! 本当にありがとうございました!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最終話あらすじ
宇梶剛士小芝風花クランクアップ志尊淳仲村トオル高橋文哉板垣李光人フェルマーの料理フェルナンデス直行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング