上沼恵美子と古舘伊知郎、28年ぶりの共演で大喧嘩勃発 『人生選択バラエティ』

2024年1月4日放送の『人生選択バラエティ』。ニューヨーク・屋敷裕政が上沼恵美子とのMC初タッグに「人生最高の思い出」とコメントした。

2023/12/23 18:00


 


 

■「人生最高の思い出になりました」

『人生選択バラエティ 上沼恵美子の「もしも夫がゾンビになったら…」』

ニューヨーク・屋敷からのコメントは下記の通り。

屋敷:ライブ感が物凄い収録でしたね。お客さんが70人来られてたんですけど、そこに1,400人以上の応募があったのも頷けるというか、そりゃ生で見たいやろうなと。


どこまで使えるかわからないような話もいっぱいあって有料でもおかしないというか、これが地上波でタダで見れるんやっていう感じですね。絶対放送も見ようと思ってます。あと、上沼さんとタッグ組ませて頂いたことは人生最高の思い出になりました。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、昔から憧れる大物芸能人を告白 あえて「会いたくないです」

 

 

■「ラリーがものすごく気持ちよかった」

『人生選択バラエティ 上沼恵美子の「もしも夫がゾンビになったら…」』

古舘からもコメントが。

古舘:「報道ステーション」のときは、政治家さんと生でバトルみたいなものが期せずしてあったんですが、バラエティの中ではあまりなかったので、あの天下の上沼恵美子さんのツッコミを受けながらのバトル、というより応酬する感じ、ラリーがものすごく気持ちよかったです。


古舘が苦手な方も上沼さんのおかげで違う味が出ているからぜひ見て欲しい。そして、上沼さんの私への対応と、INIの毛穴が引き締まった佐野さんへの対応は明らかに違う! この辺の番組内格差も見てもらいたいです(笑)

・合わせて読みたい→フワちゃん、上沼恵美子の白肌の秘訣に迫る 「バカ殿様みたいに塗ってる」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

上沼恵美子『犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿』【Amazonでチェック】

ニューヨーク上沼恵美子菊地亜美M−1グランプリ津田篤宏PayPay屋敷裕政嶋佐和也ゆうちゃみINI佐野雄大『人生選択バラエティ 上沼恵美子の「もしも夫がゾンビになったら…」』古舘伊知郎上沼節
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング