高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「こき使われている」証拠LINE公開 「まじで面白い」「仲が良い姉妹だなぁ」

高嶋ちさ子が、ダウン症の姉・未知子さんとのLINEを公開。やり取りを見たファンからは「まじで面白い」「かわいい」との声が上がっている。

2023/12/29 18:15


高嶋ちさ子インスタグラム

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が29日、自身の公式インスタグラムを更新。ダウン症の姉の「みっちゃん」こと未知子さんとのLINEを公開した。

【画像】高嶋と未知子さんのLINE



 

■“証拠LINE”を公開

今月26日、未知子さんと1日遅れのクリスマス会をしたときの動画をアップした高嶋。未知子さんが食事する様子が見せられ、いいねが10万超えとなる大反響を呼んでいた。

きょう29日には「みっちゃん情報が皆さんお好きだとわかったのですが、皆さん『美談』ぐらいに思ってるので、私がどれぐらいみっちゃんにこき使われてるかの証拠LINEです」とつづり、1枚の画像をアップ。

未知子さんとのLINEのスクリーンショットを見せた。


関連記事:石原良純、高校時代に海で“爆弾”を見つける 「これなんだろう?」

 

■未知子さんの要求

未知子さんから「ちぃちゃん 卵は平飼い卵です 未知子」といった卵の指定や、「Amazonいつ頃に来ますか」と宅配物を気にするメッセージがあった。繰り返し電話をかけた履歴もある。

このやり取りを見せた高嶋は「卵も特定の物を指定してきます。1日中連絡が来て『あれ買えこれ買え』」と未知子さんからの要求があると説明。

さらに、「Amazonが自分の予想通りに来ないと私に怒り電話」もされるという。


関連記事:高嶋ちさ子、出演番組からの「高視聴率祝い」公開 スワロフスキーの…

 

■感謝されるも「まじ腹立つ」

また、スクリーンショットには「ちぃちゃん お肉 029 サンキュー mi chiko」と感謝の言葉もあった。

しかし、その文言が気に入らなかったのか「年末年始用にすき焼きのお肉を送っても『お肉 029 サンキュー』って舐めとんか! こりゃ! まじ腹立つ」と怒りの気持ちをあらわにしている。


関連記事:高嶋ちさ子、「明らかに口調が違う」偽アカが話題に 「本人は絶対言わない」言葉も…

 

■高嶋の“優しさ”を感じ取るファンも

未知子さんの振る舞いに憤慨する高嶋だったが、ファンからは「お肉029はまじで面白い(笑)」「もっとみっちゃん好きになりました」「ちさ子さんに申し訳ありませんが、みっちゃん、かわいいですね 仲が良い姉妹だなぁと、つくづく感じました」と反響が集まった。

未知子さんのために肉を送ったりすることも明かされたため、「なんやかんやちさ子さん優しい」「ちさ子さんの優しさ愛情深さがとっても伝わってきます」との声も見られる。

高嶋ちさ子『ダーリンの進化論 ~わが家の仁義ある戦い~』【Amazonでチェック】

次ページ
■高嶋と未知子さんのLINE
LINEクリスマスamazonInstagramすき焼きスクリーンショット高嶋ちさ子ダウン症ヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング