髭男・小笹大輔、『紅白』当日に早起きして購入したもの公開 有吉弘行も「マニア!」

『第74回NHK紅白歌合戦』に出場するOfficial髭男dismの小笹大輔が、当日の早朝から並んで購入したものを公開し、司会の有吉弘行が反応。ファンからも「そういうところが大好き」の声が。

2023/12/31 15:45


有吉弘行

4人組人気バンド・Official髭男dismの小笹大輔が31日、公式X(旧・ツイッター)を更新し、この日の早朝から並んで購入したものを報告。その熱意に、有吉弘行も反応するなど反響を呼んでいる。

【画像】小笹が早朝から並んで購入したもの



 

■「奇跡的に早起きできちゃったので…」

小笹は、「一年で一番の楽しみ。今年もクイズ正解は一年後で笑い納め。絶対無理だと思ってたら奇跡的に早起きできちゃったので、あつしの名探偵スペシャルエディション先行発売GETして、マスパンさんと記念撮影してきました」と報告。

「記念撮影はSNS投稿NGなので心の中に。有吉さん、バカリズムさん、この後紅白歌合戦よろしくお願いいたします」とつづると、「先着300名」と書かれた整理券や、番組ロゴがデザインされただるま型のパッケージの写真を投稿した。


関連記事:デーブ・スペクター、有吉弘行の『紅白』司会を疑問視 「有吉さんじゃなくて…」

 

■先行販売イベント開催

『クイズ☆正解は一年後』は、TBS系で年末に放送される毎年恒例のクイズバラエティ番組。今年はこの番組をきっかけに、ファミコンのアドベンチャーゲーム風のNintendo Switch用ゲーム『あつしの名探偵』が発売されることに。

パッケージ版が2024年1月11日に発売されるのを前に、この日はビックカメラ有楽町店でコレクターズ・エディションの先行販売イベントが行われ、番組MCのフリーアナウンサー・桝田絵理奈も登場していた。


関連記事:デーブ・スペクター、有吉弘行の『紅白』司会を疑問視 「有吉さんじゃなくて…」

 

■有吉も「マニア!」と反応

Official髭男dismは、きょう31日放送の『第74回NHK紅白歌合戦』に出場。当日の朝に早起きしてゲームを買いに行った小笹は、自らのポストに「何やってんだ大輔」とハッシュタグを添えた。

その熱心なファンぶりに、今年の『紅白』の司会で、『正解は一年後』でレギュラーパネラーを務める有吉も、「マニア!」と反応している。


関連記事:ふかわりょう、『紅白』司会の有吉弘行へメッセージ 「風呂場で裸で暴れてた君が…」

 

■「熱がすごすぎる」「そういうところが大好き」の声

小笹の熱意に、ファンからは「紅白出演アーティストのまさかの朝の過ごし方」「朝から並んだんですか? びっくりです」「まさかこれから紅白出る人が朝から並ぶなんて…!」と驚く声が。

また、「きょう買いに行くのさすがです!」「大ちゃんのお笑いへの熱がすごすぎる(笑)」「紅白当日になにやってるのかわかんない大ちゃんかわいい(笑)」「そういうところが大好きです」といった声も寄せられている。

有吉弘行『オレは絶対性格悪くない!』【Amazonでチェック】

次ページ
■小笹が早朝から並んで購入したもの
X有吉弘行ツイッター枡田絵理奈Official髭男dismクイズ☆正解は一年後第74回NHK紅白歌合戦小笹大輔あつしの名探偵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング