【福袋2024】サーティワンの福袋は便利&キュート アイス好きは要チェック

31アイスクリームの福袋は、同額のクーポンが同封。さらにかわいいグッズがついてくるぞ。

2024/01/01 19:30

毎年人気の「サーティワン福袋」。クーポンでしっかり元が取れる上に、オリジナルグッズが付いてくるオトクなセットになっている。

3,000円と2,000円(どちらも税込)が用意されており、記者は3,000円をチョイス。その気になる中身は?


画像をもっと見る

 

■シンプルだけどお得度は十分

31

31アイスクリームの福袋に入っているのは、「ボアミニトート」「ハンドタオル」「電子チケット」の3つ。

31

よくある紙のクーポンは「持ってくるの忘れた!」悲劇が起きがちだが、31アイスクリームでは電子チケットを採用。500円×6枚に分かれており、使うときに枚数選択できるのがうれしい。

ちなみにお釣りは出ないので要注意。


関連記事:【福袋2024】ミスドは今年も「間違いなく買い」レベルの内容 ポケモンのポーチがかわいすぎる

 

■グッズも最高

31

ボアミニトートは約27cm×約17.5cm×と小ぶりながらマチが8cmあるため収納力は高め。今の季節のちょっとしたお出かけにはぴったりだ。ぬいぐるみのようにもふもふしているため、我が家はあっという間に3歳児に奪われた。

31

個人的にかなり気に入ったのが、こちらのミニタオル。老舗タオルメーカー・UCHINO製で触り心地も抜群!

31

「ラブポーションサーティワン」模様、かわいすぎないか…?

電子クーポンを買ったらオリジナルグッズが2つもついてきた! な31アイスクリームの福袋。使用期限が半年ほどのため、定期的にアイスを食べていたりまとめ買いしたりしている人にはかなりオススメだ。

Sirabeeではさまざまな企業の福袋記事を数多く配信している。「福袋2024」から見られるのでぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→【福袋2024】日本に数少ない「コールド・ストーン・クリーマリー」の福袋が他店を圧倒するお得度

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

タカラトミー リカちゃん ようこそ! サーティワン アイスクリームショップ【Amazon】

サーティワンアイスクリーム31アイスクリーム福袋2024
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング