霜降り・粗品、“1年間禁止するモノ”が決定 約束破れば100万円プレゼント?

「LINE」「スパチャ」「パチンコ」「肉」「競馬」「酒」。この中で、霜降り明星の粗品が1年間禁止することになったのは…。

2024/01/06 21:55


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が6日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。「1年間禁止するモノ」が決定したことを伝えた。

【動画】「禁止サイコロ」の結果は



 

■LINE、スパチャ、パチンコ…

今回の企画は「禁止サイコロ」。

粗品が作ったオリジナルサイコロには「LINE」「スパチャ」「パチンコ」「肉」「競馬」「酒」とあり「俺の好きなもんとか、必要なモノ全部書きました」と語る。

そして、サイコロを振って出た目のモノを、32歳の誕生日(2025年1月7日)まで禁止するという。


関連記事:霜降り・粗品がYouTubeのデータをガチ分析 “禁止”になった動画とは…

 

■「撮り直す?」

「何か1個、修行じゃないけど。もう罰が当たらんように」との願いを込めてこの企画を行うことになったと説明。そして、サイコロを振った結果、「酒」を禁止することに。

「LINEがよかった。酒かよ。飲みたい~。撮り直す?」とショックをあらわにした。


関連記事:霜降り明星、2023年の抱負を語る せいや「世界を狙うぐらい日本でも…」

 

■100万円プレゼント?

なお、もし約束を破った場合は「視聴者の人に100万円プレゼントみたいなんしよか。1人に抽選で」と話した粗品。

ファンからは「借金返済の数少ないチャンスを逃した男」「100万じゃ普通に破るから1億にしとけ」「2日酔いでとか酔うたままとかじゃなく真剣にギャンブルに集中できる1年 結果が楽しみ」などのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「禁止サイコロ」の結果は
LINEYouTube競馬パチンコ霜降り明星粗品 Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング