パンサー向井慧、後輩芸人らに不満ぶつけられ赤面 「それ言うのなしだろ」

『イワクラと吉住の番組』でパンサー・向井慧への不満をウエストランド・井口浩之、Aマッソ・加納らが吐露して…。

2024/01/10 09:25


向井慧

9日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレント・パンサーの向井慧が登場。後輩芸人らから自身への不満が明かされ、困惑する場面があった。



 

■街行く人の不満を調査

新世代女性芸人の蛙亭・イワクラと吉住がレギュラーを務める同番組。今回は街行く人の不満を調査し、クイズ形式で出題していく新企画「あなたの愚痴買い取ります クイズふまんだらけ」を放送する。

向井が進行役を務めたが、街行く人ではなく、イワクラ・吉住とゲスト出演したウエストランド・井口浩之とAマッソ・加納ら回答者から「不満」が飛び出す展開となった。


関連記事:パンサー向井が朝ラジオのオファー受けた理由 相談した3人はメンバー以外

 

■向井への不満

冒頭で向井が「日々、ちょっと不満だと思うことは出てきますか?」と尋ねると、井口は「そうっすね、やっぱ向井さんに対してもちょっと…」と吐露。

「俺に?」と向井が困惑するなか、井口は「向井さんはちゃんとしてる、MCも仕切りもできてって感じですけど、VTRを長めに観る仕事のとき、ずっと横でなんの感情もない、自分が寝ないためだけにずっとしゃべってる」と暴露する。

驚いてもいないのに「こんなところでこんなふうにやるんだぁ」などと呟いていると井口が続けたため、向井は「お前、それ言うのなしだろ」と赤面しながらツッコんだ。


関連記事:パンサー向井、もう中学生の独白に困惑 「この世界やめるギリですか?」

 

■早朝すれ違うと…

井口に「寝ないために定期的に言葉を発していく」とイジられた向井は「ちゃんと気持ち乗っけてますから」と否定して場をおさめる。

続けて加納は、早朝にすれ違った際の向井の反応に言及。軽く挨拶を交わすだけでいいのに、MCに取り憑かれている向井が「どこ行くのー?」と声をかけてくると振り返り、「(MCが)もうはじまってるんです。聞かんでいいのに、すれ違うだけでいいのに」と主張した。

向井は「違う違う、回してないのよ」と苦笑しつつ、「みんな俺への不満スゴいけど、あくまで外に向けて…」と嘆いて笑いを誘う。


関連記事:若槻千夏、パンサー向井“30歳代後半の挑戦”に困惑 「どういう気持ち…」

 

■泣く芸人はサムい?

井口はその後も賞レースで結果を残した芸人に対して「仲の良い芸人が感動して泣くのがサムい」とも持論を展開。心当たりのあった向井が「サルゴリラが優勝したとき泣いてたけど」と自身の行動に触れ、笑いながらツッコむ一幕もあった。

井口らの向井イジりに大盛りあがりだった今回。視聴者も「いきなり、井口さんから向井さんへの不満」「初っ端から向井さんがイジられまくってる」「開始早々、向井さんに銃口向くの草」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→若槻千夏、パンサー向井“30歳代後半の挑戦”に困惑 「どういう気持ち…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAマッソパンサー向井慧ウエストランド井口浩之蛙亭吉住加納イワクライワクラと吉住の番組サルゴリラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング