ヒコロヒー、激ハマり中の“意外な趣味”を語る 「最高」「めっちゃ好きよ」

『キョコロヒー』でヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが「ヒコロヒーがハマっている趣味」の話題で盛り上がった。

2024/01/16 02:15


ヒコロヒー

15日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でブレイク中の女性芸人・ヒコロヒーが「ハマっている趣味」について語り、反響が起きている。



 

■ナダルがプレゼン

ヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子がレギュラーを務める同番組。今回は「人の話の腰を折りまくる」一面がある齊藤に新たな趣味をプレゼンする企画「目指せ 脱 話の腰折り女」を放送した。

この日、おすすめの趣味としてプレゼンを担当したのがお笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルで、「釣り」の魅力を齊藤とヒコロヒーに語っていく。


関連記事:ヒコロヒー、「仕事をいつでも辞めていい」覚悟あり ブレーク前に目標定め…

 

■齊藤は拒否も

ナダルが釣りについて熱く語るも、海そのものやフナムシ、エサのミミズなど苦手な要素が多いと齊藤は告白し、釣りにもまったく乗り気ではない様子だった。

しかしその一方でヒコロヒーはナダルの話に興味津々。収録前日にも午前3時まで釣りに行っていたとナダルが明かすと、ヒコロヒーは「うわぁ、いいなぁ」「楽しいよね、釣り」と笑顔をこぼし、齊藤から「え? ヒコロヒーさん好きなんですか?」と驚きの声が漏れる。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ワイン風呂への憧れ語るも視聴者困惑 「天然がいい」

 

■1ヶ月ほど前に…

ヒコロヒーは「めっちゃハマってる」「最高」「めっちゃ好きよ」と釣りに夢中だと吐露。1ヶ月ほど前に俳優・哀川翔に釣りに連れて行ってもらい「そっからもう激ハマり」と熱弁する。

齊藤は「あれ? おかしいな。だってアウトドアとかそういうの興味なかった、『めんどくさい』って人じゃないですか?」とヒコロヒーらしくないと指摘。

「そんなヒコロヒーさんが激ハマりや。時間さえあったら原西さんのYouTube観させてもらってる」とFUJIWARA・原西孝幸のYouTubeチャンネル『原西フィッシング倶楽部』を鑑賞するほど釣りにハマっているとヒコロヒーは熱弁した。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46に“元カノ感”覚える 「未練アリアリやん」

 

■意外な趣味に反応

アウトドアへの苦手意識があったヒコロヒーが釣りに激ハマり中だと判明したこの日。

視聴者からも「っていうかヒコさんが釣りにハマってるの意外やなぁ」「ヒコさんまさかの釣りに激ハマり中!」「哀川翔さんと釣り? すごくないですか?」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、日向坂46に“元カノ感”覚える 「未練アリアリやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ趣味釣り哀川翔ナダルコロコロチキチキペッパーズFUJIWARA原西孝幸齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング