ヒコロヒー、女性のネイルへの口出しを一蹴 「履き違えている一部の男性達が…」

『ドーナツトーク』でヒコロヒーとぺえが「ネイル」について持論を展開。女性のネイルへの不満を漏らす男性に向けて鋭い本音をぶつけて…。

2024/01/22 10:35


ヒコロヒー

21日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレイク中の女性芸人・ヒコロヒーが「ネイル」に関して女性目線での本音を漏らした。



 

■YouTubeでも人気のゲスト

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・タレントの鷲見玲奈、女優・水野美紀、アーティスト・PORINがレギュラー出演中の同番組。彼女達がゲストと一緒に、女性が気ままに語り合う令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見し、自由な本音トークを繰り広げていく。

この日は、飾らない「ありのままの姿」を披露するYouTubeチャンネルも話題のタレント・ぺえがゲスト出演を果たした。


関連記事:570円の花瓶がオークションで1500万円に 「直感信じて」購入した女性も驚きの価値

 

■男性に合わせて失敗?

ぺえはネイル好きだと告白。「子供のおもちゃ箱みたいなデザインにいつまでも心が惹かれて」と原色・蛍光色を多用した派手なネイルが好みだと解説する。

23年には「好きな男の影響でネイルを黒にしたの」と、意中の相手に「どんなネイルが好き」かを確認して、それまでの自身のイメージとは異なる黒を基調としたネイルにチャレンジしたと苦笑。

「全部、運気が(下がった)」「爪先に黒をのせちゃいけない人だったのかもしれない」と語り、ヒコロヒーらから「爪で運気って変わるん?」と驚きの声が漏れた。


関連記事:中島健人、鷲尾伶菜との交際報道に異例の“本人回答” 「初めて見た」ファンから驚きの声

 

■ヒコロヒーの持論

教訓として「好きな男の影響でネイルのデザインは決めない」と心に刻んだというぺえ。それでもネイルは「前を向けるようになった。どんだけ暗いことがあっても手を見ればキラキラしてたり…」と自身に好影響を与えてくれる大切なものだと熱弁する。

ヒコロヒーは「ネイルって女の人みんなメッチャ好きで。それは結局、さっきぺえちゃんが言ってるみたいな、自分のテンションが上がるから」と男性に見せるためのものではなく、あくまで女性自身が楽しんでいるものだと持論を展開。

「それを履き違えている一部の男性達が『ネイルってさ、男全然好きじゃないよ』っていう…あの現象なんなんやろうな」と女性のネイルへの男性の勘違い発言を指摘して場が盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→リュウジ氏、人気の野菜だしを「野菜のうまみじゃない」と指摘 堀江貴文氏も「その通りっす」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

GINZA特別編集 おしゃれな人が集めているもの【Amazonでチェック】

テレビネイル水野美紀ぺえ鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング