重盛さと美、『バラいろダンディ』で元ヤン説を否定 「貧乏な箱入り娘で…」

重盛さと美が『バラいろダンディ』で「元ヤン説」を全面的に否定した。

2024/01/25 00:55


 


 

■「怒るタイプ」と認める

重盛は「タピオカが飲みたくて、飲めなかったときとか。マネジャーさんに怒りました」と、マネジャーとタピオカをめぐり言い合いになったことを明かし、「怒ります、意外と。ためないです、我慢しない」と語る。

一方ふかわから「なぎこさん、最近怒ったことは?」と質問された遠野なぎこは「最近ですか? 私、意外と怒らないんですよ。これが逆に」とコメントした。


関連記事:重盛さと美、苦手意識を持つ街を告白 「浮いちゃう」「ギラギラしてて怖い」

 

 

■遠野の発言に橋本が…

遠野の発言に橋本が「え、めっちゃ怒っていたテレビで。なにを言ってるんですか」とツッコミを入れる。するとふかわが「カメラの前はね、お仕事で。キャラクターがね」とフォロー。

重盛も「裏ではめっちゃ優しいもん。逆です、ここ。やっぱりテレビでニコニコしている人ほど、裏で厳しいかもしれない」とコメントする。

話を聞いたふかわは「そういう人もなかにはいるけど。あとはギャップで厳しく感じる」と苦笑いを浮かべていた。

・合わせて読みたい→重盛さと美、初デートでも天然ぶり炸裂 「東京の夜景には絶対…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

元ヤンTOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ重盛さと美橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング