クロちゃん、あの“汚部屋”が大掃除でキレイに 「めちゃくちゃ綺麗じゃん」とファン驚き

彼女のリチや元AKB48の高橋みなみらに協力してもらい、汚部屋を大掃除したクロちゃん。公開したリビングの机を見ると…。

2024/01/25 19:30

安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自身の公式インスタグラムを更新。大掃除した自宅を公開した。



 

■“汚部屋”で有名

自宅が“汚部屋”で知られているクロちゃん。机や床一面にモノが散乱している様子は、自身のSNSやバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でも公開されており、タレント・リチと交際してからもその生活は変わっていない。

そんな中、大掃除を実施したことを報告する。


関連記事:安田大サーカス・クロちゃん、衝撃の“汚洗面台”を公開 「仕込み過ぎ」の声も

 

■ゴミ処理に50万円

クロちゃんがウェブメディアで連載している記事によれば、リチや友人のアイドルグループ・AKB48元メンバーの高橋みなみらに協力してもらい、昨年末に大掃除。ゴミ袋は100袋以上にのぼり、ゴミの処理費用は50万円だったという。

インスタに投稿した写真には、整理整頓されスッキリしたリビングが。ソファーに座ってリチの肩を抱き、ドヤ顔を決めているクロちゃんも写っている。


関連記事:クロちゃん、恋人・リチへの手料理公開 ファン「素敵だしん」「偉い!」

 

■机にローション?

生まれ変わった部屋に、ファンからは「クロちゃん、リチちゃんのために常に綺麗にしてね!」「めちゃくちゃ綺麗じゃん」「すげえ」と反響が集まる。

一方で、ローションが入っているとみられる容器が机に数本並んでおり「まじでローション机に置いてあんの無理」とドン引きするファンも散見された。

・合わせて読みたい→クロちゃん、彼女のリチとお年玉渡し合い… 「まさかのもうけ」にあきれる声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48高橋みなみInstagram水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング