車購入した日向坂46・富田鈴花、納車日にまさかの“悲劇” 「こんなことあります?」

スズキ・ジムニーシエラを購入した日向坂46の富田鈴花。納車日にドライブしていると「ポツッて音がして…」。

2024/01/26 15:55


日向坂46 富田鈴花

アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花が26日、ラジオ番組『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)に出演。愛車に起きた悲劇を明かした。



 

■ジムニー購入

車好きで知られる富田は今月18日、グループの公式YouTubeチャンネル『日向坂ちゃんねる』で公開された動画の中で、車購入を報告する。

選んだのは、一目惚れしたジャングルグリーンのスズキ・ジムニーシエラ。「こんなお高い買い物したの初めてです」「これからマイカーライフを楽しんでいきたい」と伝えていた。


関連記事:宮下兼史鷹、修理から戻った540万の愛車公開 納車から1ヶ月経たず破損

 

■ドライブしていると…

その後、納車した富田だったが、直後に悲劇が。今回の放送で「びっくりなんですけど」と切り出し、納車日の出来事を報告する。

「(車で)母と走ってたんですよ。そしたら、ポツッて音がして。『納車したばっかりの車に石当たっちゃった?』と思って。窓ガラスの上を見たら、鳥のフンが落っこちてた」。


関連記事:念願だった新車の納車後に街が大洪水… 不運すぎる一家が話題に

 

■富田の反応は?

念願の愛車に鳥のフン。ショックを受けてもおかしくないが、富田は「運ついてるじゃん!」と喜んだという。

「すごくないですか? こんなことあります? 納車したその日に鳥のフンが落ちてくるって、めちゃくちゃミラクル。それをいろんな人に話したら『ついてるね』って」と興奮気味に語る。


関連記事:霜降りせいや、有吉弘行の真っ当な指摘にツッコミ 「あんまよくないっすよ」

 

■「すごい良い日だったな」

鳥のフンは、母と一緒にウエットティッシュで処理したといい「すごい良い日だったな、あの日」とポジティブな富田だった。

ファンからは「納車して鳥のフン笑  さすがすーじー持ってるなぁ〜笑」「鳥フンにめげない女・すーじー」との感想が届いている。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、有吉弘行の真っ当な指摘にツッコミ 「あんまよくないっすよ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeスズキ日向坂46富田鈴花ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!日向坂ちゃんねるジムニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング