あの、恋愛事情を告白 興味ないそぶりの霜降り・粗品に「1番気になってるくせに」

なにかと「熱愛」を噂される霜降り明星・粗品とあのちゃんことあの。『霜降りバラエティX』で共演しあのの恋愛事情に触れたが…。

2024/02/04 11:40


霜降り明星・粗品・あの

3日深夜放送『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)に「あのちゃん」こと歌手・あのが登場。熱愛を噂されがちな霜降り明星・粗品とのやりとりが大きな話題を集めている。



 

■人気ゲームをプレイ

今回の企画は「粗品のFPSチャンピオンへの道」。粗品が3人1組でチームを組むバトルロイヤルFPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』でチャンピオンを目指す。

チームを組むのは粗品とせいや、そして粗品とプライベートでも同ゲームを楽しんでいるあのの3人で、トークをしながらゲームを進めていく。


関連記事:霜降り明星・粗品、駅の売店で桐谷健太と遭遇 イメージ通りの「熱い男」だった

 

■粗品はツンデレ?

あのは「粗品は優しいのゲーム中、僕に。なんでも(アイテムを)譲ってくれる」と言及。せいやが「普段とちゃうな」と指摘すると、粗品は「当たり前や、こいつのほうが弱いねんから。ええの持たさな、こいつ死ぬ」と反論する。

これにせいやは「ちょっとツンデレみたいな感じもな、いまの」と指摘し、粗品は「(熱愛を匂わせるの)好きですねー」と苦笑した。


関連記事:霜降り明星・粗品、駅の売店で桐谷健太と遭遇 イメージ通りの「熱い男」だった

 

■あのの恋愛事情に…

番組での共演機会も多く、息のあったやりとりから「熱愛」を噂されがちな粗品とあの。

せいやは「あのちゃん、恋愛とかしてるの?」と質問。あのは「したいですね、来年(今年)ぐらいから。マジで時間なかった」と吐露するが、粗品は「クラフトしよか、そんなんええから」「どうでもええ…いらんいらんこいつの恋愛」と話を遮る。

これにあのが「1番気になってるくせに」と笑いながらイジり、粗品は「なんじゃそりゃ…お前な…」とタジタジになっていた。


関連記事:虫歯17本の粗品、誕生日前日に親知らずを抜歯 「かわいそうやろ、1人で」

 

■噂に応えるかのような…

熱愛を噂されがちな粗品とあのが、その噂にあえて応えるかのようなやりとりを披露した今回。

視聴者も「『1番気になってるくせに』はさすがに駆け引きすぎる」「粗品とあのちゃんイチャイチャしすぎ!!」「恋バナしてるあのちゃんと霜降り2人めちゃおもしろい、いいね!」と反応している。

・合わせて読みたい→虫歯17本の粗品、誕生日前日に親知らずを抜歯 「かわいそうやろ、1人で」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの『ANOther【指宿編】』【Amazonでチェック】

テレビ熱愛FPS霜降り明星せいや粗品Apex Legendsあの霜降りバラエティXあのちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング