コロチキ・ナダル、ラランド・サーヤにビビる理由明かす 「落ち着き方が…」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、ラランド・サーヤに対して思っていることを話す。Xでは2ヶ月ほどフォローを返されず…。

2024/02/18 19:35


コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、ラランド・サーヤ

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが18日、コンビのYouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」』に出演。後輩のお笑い芸人・ラランドのサーヤにビビっている理由を語った。

【動画】ナダルがサーヤにビビる理由は…



 

■“落ち着き方”に反応

今月15日深夜放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でもサーヤへの苦手意識があると明かしていたナダル。今回の動画ではその理由についてくわしく話す場面があった。

その理由の1つに「落ち着き方が半端じゃなかってん、ずっと、昔から。落ち着いてるやつ俺ビビってまう癖あるから」と話す。

聞いていた西野創人は「子役やんな、元々。だから肝も据わってるし」と、サーヤの落ち着きぶりに納得の様子。


関連記事:コロチキ・ナダル、ネタ作りする相方・西野に辛辣すぎる発言 野田クリは「解散だろ」

 

■サーヤの話で動揺?

ナダルはサーヤと会ったときを思い返し、「(部屋に)巨人入ってきたのかと思ったらサーヤだったみたいな。オーラがでかすぎて」と、その雰囲気に気圧された体験を回顧。

サーヤに関して話すだけでも緊張するのか、「言葉もちょっと、地に足が着いてない感じでしゃべってる」と撮影中の心境を吐露。

西野もナダルの動揺を感じ取っていて「なんか『巨人が』とかわけ分からんこと言ってるし」とツッコんだ。


関連記事:コロチキ・ナダルが“緊張する後輩”の共通点 ナメてる先輩「5強」も判明

 

■SNSフォローめぐり「汗止まらんかった」

さらに西野は「フォローしてんな、ツイッター」とSNSにも触れる。ナダルはX(旧・ツイッター)で先にフォローしたようだが「2ヶ月ぐらいフォロー返ってこおへんくて」と説明。

なかなかフォローを返されず「汗止まらんかったもん」と焦りがあったよう。「今日こそフォローされてますように、って『ラランド』って入れて調べるのよ」と、祈りながらサーヤからのフォローをチェックしていたと伝えた。


関連記事:コロチキ・ナダル、新型コロナ感染を報告 心配やいたわりの声も

 

■怯える理由を推測ファン

「お笑いもやっぱ実力あるし、バンドもしてさ。俺、女の強いやつ1番苦手やねん」「ビビってまう」と、サーヤに対する考えをくわしく話したナダル。

動画の視聴者からは「サーヤにビビるのわかる」といった共感のほか、「いじめられっ子のトラウマやな」と、怯えてしまう理由を推測コメントが送られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サーヤにビビっているナダル
SNSYouTube後輩ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人ラランドサーヤよろチキチャンネルコロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング