佐々木蔵之介、『ベスコングルメ』2回目の登場 「前回のロケ後すぐにオファーを」

10日放送の『ベスコングルメ』、念願かなって佐々木蔵之介が2回目の登場。極上ロースカツに川島明、くっきー!も大興奮。

2024/03/09 16:00


 


 

■未公開映像を先行配信中

番組公式YouTubeチャンネルで未公開映像を先行配信中。川島&佐々木&くっきー!の3人がリバーサイドウォーキングを満喫中、隅田川に掛かるウッドデッキで間近を走る電車と爽快な景色に興奮。

さらに、川島が「ひっくり返るくらいウマイ」と絶賛する鯖弁当のマル秘トークなど、こちらも要チェックだ。


関連記事:川島明、ロケで訪れた飲食店にプライベートで再訪 帰宅してすぐ「あの店、今度行かへん?」

 

 

■「コンディションを整えてきました」

ベスコングルメ

2回目の出演となる佐々木から、収録前のコメントが到着。

佐々木:前回は、最高に美味しいアジフライを食べることができて幸せでした。世界で1番おいしいアジフライを食べられて最高でした。じつは前回のロケ後に、楽屋を出てすぐに(次の出演の)オファーをさせていただきました(笑)。


今回は大好きなロースカツを目指して“ベスコン”状態に仕上げていくということで、とても期待度があがっています。プライベートでは我慢することがなかなかできないけど、『ベスコン』では最高の体験ができるので、前回に増して今回は整えてきました。


舞台公演あるときは前の晩から次の公演に向けてベストな状態に持っていくのですが、それと同じように『ベスコン』に向けて、昨夜からコンディションを整えてきました。


さらに今回は、川島さんとくっきー!さんという、コンディションを整えるには最高のメンバーと一緒です。天気もいいし、楽しくお話して「絶対おいしいロースカツを食べてやる。」という気持ちで挑みたいと思います。

・合わせて読みたい→女優・波瑠『ベスコングルメ』初登場 麻婆豆腐&炒飯の美味しさにガッツポーズ

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

『GALAC 2024年 4月号』【Amazonでチェック】

ロースかつマッキー牧元ウォーキング麒麟佐々木蔵之介野性爆弾川島明くっきー!ベスコングルメベストコンディション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング