川島明、ロケで訪れた飲食店にプライベートで再訪 帰宅してすぐ「あの店、今度行かへん?」

『ベスコングルメ』の未公開シーンで、麒麟・川島明がホラン千秋とパンサー・向井慧とのロケで訪れた焼肉店に関する「秘話」をヒコロヒーらに語った。

2024/02/12 23:15


麒麟・川島明

TBS系の街歩きグルメ番組『ベスコングルメ』の未公開シーンが公式YouTubeチャンネルで12日にアップ。MCの麒麟・川島明が同番組のロケ後にプライベートでも訪れた飲食店に触れ、共演したヒコロヒーらを驚かせた。

【動画】川島がパンサー向井、ホラン千秋と訪れたのは…



 

■2度目のゲスト出演

全力ウォーキングで、心地よい疲れと空腹感を覚えたベストコンディション「ベスコン」状態までもっていき、目的地の「芸能人行きつけの飲食店」で絶品グルメとビールを堪能するのが同番組の流れ。

この日の動画では、川島と同番組には2度目のゲスト出演となるヒコロヒーとタイムマシーン3号・関太のウォーキング中のトークを公開した。


関連記事:錦鯉・渡辺隆、ライフワーク・風俗への“熱い想い”を語る 「最低のこと言いますけど…」

 

■向井の行きつけの店

「ベスコン」状態で飲むビールのうまさを語る一同。関が「なんか特別ですよね」と触れると、川島は「行ったあとの店もう1回行くもん、プライベートで」とロケで訪れた飲食店にプライベートでも通うと告白する。

川島は以前のロケで、パンサー・向井慧の行きつけの東中野の焼肉店「慶州」にホラン千秋と3人で訪れたが、「その1週間後、まったく同じメンバーでプライベートで行きました」と吐露。ヒコロヒーらは「そんなこともあるんですか?」「そんなにうまいんですか?」と前のめりになった。


関連記事:渋谷・忠犬ハチ公像に“子供”が誕生 大雪から一夜明け…まるで親子な姿が注目の的

 

■帰宅後に向井に連絡

ロケを終えて帰宅してから「やっぱうまかったな」と改めて思ったと川島は言及。そこで「あの店、今度行かへん?」とダイレクトメールで向井を誘ったところ、たまたま向井とホランのあいだでも「慶州に行こう」と話し合っていたらしく、ロケと同じメンバーで店を再訪したと解説する。

川島とホランも絶賛した、向井が「マジで教えたくなかった」焼肉店に関らは興味津々で、「あとでその店教えてくださいよ」と嘆願していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■川島もハマった名店
テレビYouTubeホラン千秋麒麟パンサー向井慧タイムマシーン3号川島明関太ヒコロヒーベスコングルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング