オズワルド伊藤俊介、竹内涼真の妹・たけうちほのかとの交流明かす 「めちゃくちゃ酒強い」

酒好きのオズワルド・伊藤俊介が、一緒に飲むメンバーについて語る。とろサーモン・久保田かずのぶ、中山功太、クロスバー直撃・渡邊センスといった芸人の名前が出るなか、竹内涼真の妹・たけうちほのかもいて…。

2024/03/23 11:05

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が22日、NON STYLEの石田明によるYouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』に出演。俳優・竹内涼真の妹でモデルのたけうちほのかと交流したときについて語った。

【動画】ほのかの酒豪ぶりを明かす伊藤



 

■伊藤の飲酒事情

今回の動画は石田と伊藤が酒を飲みながら話す内容。石田は「まだこんな芸人してるやつおんねや。クソみたいな飲み方するやん、ちゃんと」と伊藤に話しかける。

激しい飲みっぷりを知っているようで、伊藤は「ちょっとそうっすね」と笑いながら認めて、「基本やっぱ363日は飲んでるんで」とも伝える。

石田から「逆に飲んでへん日いつやねん」とツッコまれると、「もう体調が悪い日ぐらいです」と答えて笑いを誘った。


関連記事:TOKIO松岡、竹内涼真の妹・たけうちほのかの“ウソ”見抜く 「ミスった」

 

■とろサーモン久保田らと飲み会

最近ではとろサーモンの久保田かずのぶ、ピン芸人の中山功太と一緒に飲みに行ったそう。

そのときの会話について「もう早すぎて。飲んでるときでもフル回転で聞いてないとすぐ置いていかれちゃう」と振り返る。

話に付いていくことが大変だったそうだが、「飲んでるだけで脳が鍛えられてる感じがする」と語った。


関連記事:オズワルド伊藤俊介、“今一番パパラッチいない街”明かす 「絶対撮られないと思う」

 

■昼まで飲んだときのメンバーは…

「だいたいは(深夜の)2時3時くらいで帰ります」という伊藤だが、「行くときはとことんというか、昼過ぎまで」と言い、石田を驚かせる。

「誰がおるの? その時間帯」と聞かれると、「だいぶ前ですけど、たけうちほのかっていう竹内涼真さんの妹で、今『ゴッドタン』(テレビ東京系)とかいろいろバラエティ出てる子」と、ほのかの名前を挙げる。

「こいつがめちゃくちゃ酒強くて」と明かし、「そのときはその子とクロスバー直撃のなべさん(渡邊センス)と3人で、(昼の)3時ぐらいまで飲みましたね」と説明した。

伊藤俊介『一旦書かせて頂きます』【Amazonでチェック】

次ページ
■ほのかの酒豪ぶりを明かす伊藤
NON STYLE石田明竹内涼真久保田かずのぶ中山功太オズワルド伊藤俊介渡邊センスたけうちほのかNON STYLE石田明のよい〜んチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング