フワちゃん、語学学校でブチギレした出来事 「大人なめやがって!!!」

渡米したフワちゃんが語学学校でのエピソードを明かす。“あるアピール”には「最強すぎて好き」と反応するファンも。

2024/04/14 11:30


フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。語学学校でブチギレした出来事をつづった。

【投稿】態度が悪いクラスメイトの悪口を言ったら…



 

■渡米したフワちゃん

フワちゃんは日本時間の今月11日にアメリカに到着したと報告。アメリカを満喫する様子や、英作文の写真をXに投稿している。

現地では語学学校に通っているらしく、日本時間13日の深夜にはクラスメイトとの出来事をつづった。


関連記事:フワちゃん、確実に新幹線に乗るため“ガチ対策”するも… まさかの展開に「後悔してます」

 

■ブチギレした出来事

「語学学校の授業中だるそうにしてたガキがため息つきながら教室出てった」と態度の悪いクラスメイトがおり、フワちゃんは「先生と悪口言ってた」という。

しかし、「そいつの友達にスマホでチクられてさっきめっちゃフンってされたわらわらわら」(原文ママ)と、悪口を言っていたことをバラされてしまったようだ。

このことにフワちゃんは「ガキが!!! 大人なめやがって!!! あたし日本でプロレスラーだからな!!!」と怒りをあらわにしている。


関連記事:フワちゃん、青山テルマの誕生日を贅沢祝いも“まさか”のオチ 「最後の1行で爆笑」

 

■ファン「最強すぎて好き(笑)」

フワちゃんのポストを見たファンからは、「学生って感じだなー」「この“学校感”わかる」「めっちゃ“学校”って感じだね」といったコメントが寄せられた。

実際にプロレスの試合に出場したことがあるフワちゃんだが、プロレスラーだとアピールしたことに「最強すぎて好き(笑)」と反応するファンも見られる。

フワちゃん『【日めくり】まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんがアメリカでのエピソード明かす
Xプロレス学校ツイッターアメリカプロレスラークラスメイトフワちゃん語学学校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング