柏木由紀、『情熱大陸』出演に歓喜 「10年以上前からの夢が叶いました!」

来月5日放送の『情熱大陸』に出演するAKB48・柏木由紀。「ドキドキします」と緊張の想いをつづった。

2024/04/29 18:30


柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が29日、自身の公式Xを更新。ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(MBS・TBS系列)への出演を受けて心境をつづった。

【投稿】柏木が『情熱大陸』出演にコメント



 

■柏木「ドキドキします」

同番組は、さまざまな分野で活躍する人に長期密着取材で撮った映像を見せるドキュメンタリー。柏木は来月5日の放送に出演し、同グループ卒業前の最後の半年間が取り上げられる。

柏木はきょう29日に同番組出演についてXでコメント。

「10年以上前からの夢が叶いました!」と切り出し、「どうなっているのかドキドキします」と心境をつづる。続けて、「卒業発表してからAKBを卒業するまでの約半年間を、ぜひたくさんの方に見ていただけたらと思います」と呼びかけた。


関連記事:柏木由紀、AKB48卒業への本音をぶっちゃけ 「何回かはさすがに」

 

■ファン「おめでとう」「ほんと嬉しい」

柏木のポストを見たファンからは、「おめでとう 嬉し過ぎる」「すごい!! いつくるかなと待ってたからほんと嬉しい」「夢が叶って何よりだね」と祝福や喜びのコメントが寄せられた。

「絶対見るね! 家帰ったら予約しないと」「本当によかったね 絶対に見るからね」と伝えるファンも見られる。


関連記事:柏木由紀、AKB48卒業への本音をぶっちゃけ 「何回かはさすがに」

 

■17年の活動に終止符

柏木は2006年12月の同グループ第3期オーディションに合格、07年4月にデビュー。次第にファンの人気を獲得し、16年には同グループメンバーで初となるソロの全国ツアーを開催した。

先月16日に卒業コンサートが開催され、あした30日のAKB劇場での公演をもって17年間活動した同グループを卒業する。

『週プレNo.45 11/6号』【Amazonでチェック】

次ページ
■柏木が『情熱大陸』出演にコメント
XAKB48TBS情熱大陸ドキュメンタリー柏木由紀MBS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング