森香澄、女性アナウンサー好きをアピールする男性に苦言 「毎年新人が入ってくるんで…」

『トークィーンズ』で元テレ東アナウンサー・森香澄が「女性アナ好きの男性」への本音を指原莉乃・若槻千夏らに明かして…。

2024/05/10 10:30


森香澄

9日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)にテレビ東京の元アナウンサー・森香澄が登場。「女性アナウンサー好き」の男性に対し本音を漏らした。



 

■人気力士が集結

バラエティ番組で大活躍する指原莉乃や若槻千夏、いとうあさこら最強女性タレント達「トークィーンズ」が事前取材とスタジオトークでゲストの素顔を紐解いていく同番組。

この日は、相撲を愛する女性ファン「スー女」を魅了する人気力士・翔猿(とびざる)、一山本(いちやまもと)、宇良(うら)がゲストで、力士達の恋愛事情が赤裸々に語られていった。


関連記事:『マツコの知らない世界 新春SP』 大関・貴景勝ら力士5人出演にマツコ・デラックス「あがるわぁ~!」

 

■ファンとの恋愛も…

ファンとの恋愛も少ないないという力士達。ファンと結婚した力士もいるという。

事前取材で翔猿は、ファンレターなどはうれしいとしながらも「やっぱり(相撲)好きって入ってくると、やっぱちょっとなんか『怖いな』じゃないですけど(警戒する)。誰でもいいのかなみたいな」と熱弁する。


関連記事:若槻千夏、気まずいときに場をつなぐ鉄板質問を明かす 「話に詰まったら…」

 

■女性アナ好きに苦言

「やっぱ『お相撲好き』だって入ってきたら誰でもいいのかなって(思ってしまう)」と翔猿はスタジオでも改めて主張。この翔猿の意見に森も反応し「アナウンサーは多いですね、アナウンサーが好きな人」と共感を示す。

「アナウンサーって毎年新人が入ってくるんで、若いほうがいいから、『そしたらそっちのほうがいいんじゃない』って。スゴく気持ちがわかります」と女性アナ好きの男性ファンに苦言を呈してスタジオを盛り上げていた。

・合わせて読みたい→高須院長、春日山親方との“約束”明かす 「力士の下敷きになったら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京相撲力士アナウンサー指原莉乃いとうあさこ若槻千夏トークィーンズ翔猿森香澄一山本宇良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング