YOSHIKI、来週記者会見へ 仕事復帰したばかりの足で「ある大事な場所に向かいます」

過労で倒れて入院していたYOSHIKIが、仕事復帰したことを報告。ファンからは「無理はしないで」と気遣いの声が寄せられている。

2024/05/10 17:45


YOSHIKI

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが10日、公式インスタグラムを更新。仕事復帰を報告し、入院していた理由について説明した。

【投稿】仕事復帰を報告


 


 

■過労で倒れて入院

YOSHIKIは先月17日、米ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで演奏を披露。その後は撮影のために日本に帰国していたが、同26日に過労で倒れて都内の病院に入院したと報じられた。

予定をキャンセルして静養していたが、この日インスタグラムに撮影の様子の動画を投稿すると、「今、撮影中です。倒れて入院して以来初めての仕事です。しばらく音沙汰なくてごめんなさい」と仕事復帰を報告した。


関連記事:YOSHIKI、記者会見で母を思い出し涙 ファンから励ます声相次ぐ

 

 

■来週、記者会見を予定

続けて、「医師らからは、極度の疲労とストレスによる『全身倦怠感と睡眠障害』と診断されました」と説明。

今後については「少しずつ仕事に復帰できれば、と思っています。他にもいくつかお知らせがあります。来週、記者会見を行う予定です。そしてこのあとある大事な場所に向かいます」とつづると、「みんなの愛とサポートに心より感謝してます。愛を込めて」と結んでいる。


関連記事:中川翔子、しこり手術の休養から復帰し活動再開 ファンからエール殺到

 

 

■「よかった」「無理はしないで」の声

YOSHIKIの報告に、ファンからは「またお姿が拝見できて本当に安心しました」「姿見れて少し安心しました…が、無理はしないでね!」「元気になってよかったです」と安堵の声が。

さらに、「どうか無理なさらずお仕事されてくださいね」「できる限り体に気を付けて活動してください」「復帰おめでとうございます。ですが…ご無理は禁物ですよ」「どうか心身ともにご自愛くださいね」と気遣いも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事復帰を報告
X JAPANYOSHIKI入院ストレスインスタグラム過労睡眠障害倦怠感仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ