一発アウト!キャバ嬢の彼氏候補から外れる「地雷ワード」3選

2016/09/17 08:00

キャバ嬢
Horsche/iStock/Thinkstock

キャバクラを利用する男性の中には、「お気に入りのキャバ嬢と付き合いたい!」と願う人もいるだろう。付き合いたいのならば、少なくともキャバ嬢の嫌がることをしてはいけない。

そこでしらべぇは、キャバ嬢に「客から言われた瞬間、彼氏候補から外す言葉は何か」を聞いてみた。キャバ嬢と付き合いたいのに、この言葉を使っている男性は要注意だ。



 

①「何時に終わるの? 終わったら会おうよ!」

「指名客でもないのに、『何時にお店終わるの? 終わったら会おうよ! 待ってるからさ!」って勘違い発言をする客は一生彼氏候補にすらならない。あなたは『お店に行く金が無駄だ!』というけど、私はあなたに割く時間が無駄なんだから」(20代・Eさん)


「キャバクラ=出会いの場」と勘違いしている男性もいるが、関係性は基本「客」と「キャスト」

キャバ嬢は男性と話すことが生業なのに、好きでもない客に誘われ、わざわざ疲れている仕事後にボランティアで話してくれる人はそういない

本気でキャバ嬢と付き合いたいと思うのなら、まず「指名」でお店に行ったほうが、指名しないよりもまだ彼氏候補にはなるかも。


関連記事:【長年の謎】キャバ嬢と「つきあえる」と思っている男性は◯%!鍵は収入より若さ?

 

②「キャバ嬢辞めてよ」

「付き合ってと言われるのは慣れているからまだいいのですが、たまに『付き合って』に付け加え『キャバ嬢辞めてよ』と仕事を辞めさせようとしてくる客がいる。


そいうヤツに限って、『じゃあ最低月30万円くれる? じゃないと生活できないもん』って言うと、『えー…それは無理だよ。OLとかしなよ』って。


養えないなら人の職業に口出しするな! そんな甲斐性なし男を彼氏になんてするか」(20代・Mさん)


お気に入りのキャバ嬢が他の男を接客するが嫌なのはわかるが、彼女たちはそれが仕事。 職を辞めさせようとするなら相手が納得できる案を提示しないと、ただのわがままな客だ。


関連記事:現役キャバ嬢に聞いた「キャバ嬢の落とし方」3つのポイント

 

③他の子に「ブスだなー」

「どんなにイケメンでも、どんなに金持ちでも、『〇〇ちゃんかわいい!』と1,000回言ってくれても、他の子に『お前ブスだなー』『このデブ!』など言った瞬間に、彼氏候補から外れる


人を馬鹿にして笑いを取る男なんて、友達にも親にも紹介できない」(30代・Yさん)


他の子に厳しいことを言う男性を「彼氏にしたい!」というキャバ嬢はそういないだろう。キャバ嬢と付き合いたいなら、お気に入りのキャバ嬢以外の子にも優しくしないと簡単に彼氏候補から外れる


キャバ嬢でも、客と付き合うことは普通にある。彼女たちと付き合いたいなら、好かれようと頑張る前に嫌われないようにするほうが懸命だ。

・合わせて読みたい→現役キャバ嬢に聞いた「キャバ嬢の落とし方」3つのポイント

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女キャバ嬢取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング