シングルマザー・MINMI、子供の反抗期に苦悩 切実な思いに反響相次ぐ

3人の子供を育てるシングルマザーのMINMIが、自身のインスタグラムで子供の反抗期に悩んでいることを明かした。

2019/09/19 17:00

シンガーソングライターのMINMIが19日に自身のインスタグラムを更新。子供の反抗期に悩んでいることを明かした。



 

■反抗期にぶつかり「死にそう」

現在、3人の子供を育てるシングルマザーとして、育児と仕事の日々に追われるMINMI。

「反抗期とぶつかって死にそう、泣きそう」と明かし、「アメリカは好きだけどママがうざすぎて死んだほうがマシ。向こうは私を一番傷つける言葉を狙ってくる」と苦悩を告白する。


関連記事:ギャルママ、息子の学校説明会で赤っ恥をかく 「親らしくせねば」

 

■子供との向き合い方に苦悩

「泣いてたまるか」と思いながらも隠れて涙をぬぐい、「そういう時期だから」と自分をなだめているという。

「ゲームしまくったって、お風呂入らなくたって、もぅいっかー。兄弟ゲンカも止めなくても、甘やかして好きにしていいよって、いっそ全部緩めてしまえば彼と仲良くなれるかもしれない」としながらも、「どの辺りまで締めていいのか、緩めていいのかなっ、だれか教えてください」と複雑な思いをつづる。

「答えは自分にしかない。いつも悩んだ時、答えは自分にしかない」と答えを模索していることを明かした。

https://www.instagram.com/p/B2j1omjB7MB/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感の声が続出
母親子供教育子育て反抗期シングルマザーMINMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング