【占い】バレンタインチョコをGETするため「青・水・火」の数日間を!

男女

2015/01/26 08:00

vdchoco

もうすぐ、「あの人からもらえる?」「また今年も1個もなかったらどうしよう…」と、男性たちがワクワクドキドキする日がやってきます。今年のバレンタインデーは、金星・火星ともに魚座に輝く日。男性と女性を象徴する2つの星が仲良く並び、甘いムード満点のほっくりした夜がやってきます

そんな恋人たちをよそに“チョコゼロ”でさみしく指をくわえるのはもう、「真っ平御免!」ですよね。今回は、バレンタインチョコを手にするためのアイテムや過ごし方を占い目線で紹介しましょう。



 

●「青」「水」「火」の3アイテムでチョコ祈願達成

今年のバレンタインに効果的なのは、魚座と射手座の性格のもの。どちらも共通のラッキーカラーは「青」。すっきりと晴れたスカイブルーから深海の濃紺まで、あらゆる“青”が人の縁を結びます。そして、ラッキーアイテムは「水」と「火」の要素を感じさせるもの

「青」「水」「火」の3つ。たとえば、青い服を着てシャンパンをたしなみつつ、キャンドルを灯す…。まぁ、ここまでは揃えなくてもよいかもしれませんが、今日からバレンタインまでの期間、この3要素に徹底的にこだわり通して過ごしてみましょう。すでに出会っていても、これから出会う女性でも、あなたの存在を最大限にアピールして「チョコ祈願」を成就させるのです。

・ステップ1【青】:

まずはなにより、青い衣類を着てください。下着や靴下など、肌に近いほど色が浸透して効果が表れやすくなります。

・ステップ2【水】:

汗の水分で整えます。ジョギングやサッカーなどで汗を流し、周囲の女性に運動神経の良さをアピール。「困った…運動はダメ!」ないとなら、メンズエステに通ってお肌つやつや、水も滴るいい男度をアピールしてみます。

・ステップ3【火】:

ここまでくれば上級者。カラオケで熱唱、社内トップの成績で表彰されて高揚するなど、あなた自身を燃焼させてアピールします。カラオケと成績トップの効果の違いは比べようもないので、ご自分がより燃え盛る方を選んでください。


関連記事:占い師が恋愛相談者の兄弟構成を読み取れる理由…兄がいる女性の3大特徴とは?

 

●今年のバレンタインチョコは、南西と東南から運ばれる

2月14日当日、チョコをもらう方位はとても重要です。大切な女性がいる場合は南西、そうでもない場合は東南が吉運です。

目的のラッキーゾーンから来る女性がいたら、立ち止まって声をかけにいきます。軽い挨拶でよいのですが、相手の女性を「チョコ神社」だと思ってしっかり祈願してください。そのほか、青い紙を部屋のラッキー方向に貼ってお札にしてもいいですね。

男性は気づいていないようですが、女性は義理チョコといえども、日頃の感謝を込めて贈っているのです。女性への心遣いが試されるバレンタインチョコ、みなさんがもらえるように念じております。

(文/しらべぇ編集部・anna