【GUコーデ】お笑い芸人をスタイリストがファッション誌のモデルっぽくしてみた

2015/04/05 11:00

前回のお嬢様芸人たかまつななさんをギャルに変身させてみたでは、おかげさまでネット上だけでなく芸能界からも大反響がありました。

そして今度は、某お笑い芸人さんから「ファッション誌のモデルになってみたい!」というなかなかに無茶なご依頼がありましたので、各方面にご協力いただきつつやってみることにしました。

ではさっそく仕上がりを見ていただきましょう。こちらです!

しらべぇ0405返信7はい、前回に続いてのご登場はお嬢様芸人たかまつななさんです。すばらしい!

断っておきますが、決して彼女がヒマなわけではありませんからね? 大学に通いつつテレビ・ラジオ出演、単独ライブはもちろん、連載記事執筆、JICA(国際協力機構)の活動、自身の販促営業活動と何足ものわらじを履いているのですから。

ただ、前回で美に目覚めたたかまつさんご本人の要望で、忙しい合間を縫っての2回目の変身となったのです。


お嬢様だからってヒマなわけではありませんのよ?

しらべぇ0405変身1-1

今回はおしゃれな若者に大人気のブランドGUさんにご協力いただき、最新のトレンドファッション×3パターンに変身することができました。

メイクさん、エディターさんにもガッチリお力添えいただくことができたので、もうこのままファッション誌の1ページにできるくらいの仕上りだと思いませんか?

せっかくなので、コーディネート3パターン毎のバストアップショットをどうぞ!


画像をもっと見る

 

【Resortリゾート】避暑地のお嬢様風ワンピースコーデ

しらべぇ0405変身6

関連記事:【最終結論】男性の薄毛を◯割の女性が「付き合うのにマイナス」と回答

 

関連記事:【スタイリスト禁断の秘技】服を『数値化』すれば誰でもオシャレになれることが判明

 

【Modeモード】今一番人気のあるモードっぽいお姉さんコーデ

しらべぇ0405変身4


関連記事:【実はメチャ可愛いかった女芸人】スタイリストが覚醒させてみるとどうなる?

 

【Casualカジュアル】ハ○ーポッターのコスプレではありません。デニムのカジュアルコーデ

しらべぇ0405変身5

メイクが変わるとキャラまで変わってしまうもの。カメラを向けると当り前のように次々とモデル級のキメ顔を見せてくれます。

とはいうものの、ファッション誌のモデルさんは「着て魅せるプロ」ですから、正直何を着せても魅力的に見えてしまいます。その意味では素人同然のお笑い芸人さんを、一体どうスタイリングすればファッション誌っぽく見せれるか? 色々試行錯誤してみまして――

足長に見せるようウエスト位置と裾を調整。靴とのバランスにも細心の注意を払います。

しらべぇ0405変身2

撮影に臨む姿はもはや完全にデルモです。デルモガレ奈々

しらべえ0405変身3

照れずになりきる」というスキルにおいてはさすが芸人さん。スイッチが入れば完全にモデルになりきってしまうため、結構それっぽく見えてしまって驚きです。

しらべぇ0405変身1

というわけで、今回も楽しく変身完了です!

服選びから変身の過程は「たかまつななちゃんねる」に動画がアップされていますので、ぜひご覧ください。


★私もかわいくorカッコよく変身したい!という芸能人さんはフランソワ久保田まで

→ [email protected]


★デルモガレ奈々(たかまつなな)へのお仕事のご相談はこちら

→ [email protected]


(文/久保田フランソワ


しらべぇアプリを今すぐダウンロード

アンドロイド版はこちら


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラムファッション芸人GU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング