男性のあの部分に魅了される女性は19.4%! 努力しなくても今すぐできる魅了術も紹介

ライフ

2015/04/15 10:00

しらべぇ0414男

@iStock/elwynn1130

男子スポーツ選手や俳優などの肉体美に思わず見惚れてしまう女性も少なくないでしょう。女性誌「anan」で男性アイドルがセクシーなヌード写真を披露し、大きな話題になることもあります。

その鍛え上げられた筋肉だけではなく、男性のあんな部分にも魅了される女性が少なからずいるようです。しらべぇ編集部が20代から60代の女性を対象に行ったアンケート結果をご覧ください。

Q.「腕に血管が浮いている男性に好意をもつ」
はい:19.4%
いいえ:80.6%

アンケート調査の結果によると、およそ5人に1人は男性の血管に魅了される「血管フェチ」ということがわかりました。

約20%もニーズがあるならばぜひ取りにいきたいと思う男性もいるはず!? そこで今回は、どのようにすれば腕の血管が出やすくなるのかを紹介します。

 

基本は筋トレ!

ボディービルダーの姿を思い浮かべてください。彼らの卓越した筋肉の上には浮き出る血管が存在していませんか?

あそこまで鍛え上げるのは相当な努力が必要ですが、トレーニングを行って筋肉をつけると、身体に多くの酸素をまわさなくてはいけないので血液流量が増えます。すると必然的に血管も太くなり、血管がよりくっきり浮き出るようになるそうです。

関連記事:【気持ちいいのに】「おしぼりで顔をふく男性は恋愛対象外」と考える女性は衝撃の割合

 

今すぐ出したい人は…

飲み会などで「何フェチ?」という話題で盛り上がったときに、好みの女性が「血管フェチ」という場合も無きにしもあらずでしょう。好みの男性になろうと意気込み、駅前のスポーツジムに入会し、すぐに筋トレを始めても2~3か月はかかってしまいます。

「それでは遅い!」、「今すぐ出したい」という人は、立った状態で脱力しながら腕を20秒ほどブラブラと振ってみてください。そして、そのまま手をグーパーさせると、きっと血管が浮き出てくるはずです!

もちろん、すぐに元に戻ってしまいますが、一瞬のときめきを与えられるかもしれません。それが恋につながる可能性に、かけてみてはいかがでしょうか。

(文/しらべぇ編集部・八木彩香)

qzoo
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:全国20代~60代男性計837名


あなたにオススメ