星座で調査! おうし座は元恋人に未練タラタラなAV博士

おうし座のみなさん、本当ですか…?

2016/03/02 18:00

©iStock.com/min6939
©iStock.com/min6939

 

■前回の調査

しらべぇ編集部の前回の調査によると、おうし座は12星座中最も「セックスのときちょっと変わったAVのようなプレイをした(させられた)ことがある」と判明。

堅苦しくなく、融通のきく恋愛を好む傾向にあるおうし座は、エッチのときも型にはまらないプレイを好むようだ。

おうし座■【星座で調査】おうし座は一番「整形に厳しい」星座


関連記事:【星座で調査】おうし座は一番「整形に厳しい」星座

 

■おうし座は「アダルトビデオ博士」

そんなおうし座だが、編集部の新たな調査により、全星座中最も「アダルトビデオをセックスのお手本にしたことがある」人の割合が高いと判明。

おうし座はAV博士この2つのデータから、おうし座はアダルトビデオでちょっと変わったテクニックやプレイを研究し、それを粛々と現実世界で実験している「アダルトビデオ博士」であることがわかった。


関連記事:【いい加減にして!】ふたご座の変態っぷりに呆れる

■おうし座は最も元恋人に未練タラタラ

一方、おうし座の別の一面も垣間見える。

「元カノ・元カレとやり直したいと本気で考えたことがある?」と聞いたところ、およそ3人に1人が「ある」と答え、これも全星座中最も高い割合となったのだ。

おうし座はAV博士気を使わない関係を好む傾向があるおうし座。一度はマンネリを理由に別れたものの、気心知れた元恋人との「気兼ねない関係」の良さに改めて気付き、復縁を求めるのだろうか。

「やり直したい」と思っているおうし座の元恋人がいる人は、3分の1の可能性にかけて復縁の交渉をしてみてもいいかもしれない。

※今月の星座にまつわる調査結果一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日 
対象:全国20代~60代の過去に恋人がいたことのある男女974名/セックスをしたことがある男女1070名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AV星座オトナ調査エッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング