柿谷曜一朗と結婚した丸高愛実 「ギャル」時代がチャラすぎると話題

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

8日、サッカー元日本代表FWの柿谷曜一朗(26)と女優・タレントの丸高愛実(26)が結婚したことが明らかになった。

丸高は自身のブログにて「私事ではありますが、本日12月8日かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたサッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました」と報告。

そんな中、丸高の過去の「ギャル」時代が凄すぎると話題となっている。


画像をもっと見る

 

■丸高のチャラすぎる「ギャル時代」

2013年8月13日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)。「勝手にノミネート・芸能人アルバム大賞」という企画で過去の写真が露出してしまったのだが、そこに写っている丸高があまりにも「ギャルすぎる」と話題となった。

丸高いわく、16歳のころに伊豆白浜で撮ったものらしいが、出演者らは「誰かに車で乗せて行って貰わないと伊豆白浜まで行けないよね」「もしかして先輩?」というような指摘も。

「この写真のころにはもう『大人』になってるでしょ?」という質問にも、思わず苦笑の様子。現在は落ち着いたようだが、当時は相当「ヤンチャ」だったのかもしれない。


関連記事:ギャル曽根、元アイドルの大食いタレントに悔しさ爆発 「10年前の私を見ているよう」

 

■2割の人はヤンキーの過去に冷める傾向

好きなタレントやアイドルにギャルやヤンキー時代があったことを知ってしまうと引いてしまうファンも多いはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「タレントの過去」について調査したところ、およそ2割の人が「ヤンキーだったら冷める」と回答する結果に。

ヤンキー

やはり、チャラチャラしたイメージの強いヤンキーに抵抗を持つ人は一定数いるようだ。


気配りが丁寧で料理上手として知られている丸高。過去のギャル時代で得た経験が生かされているのかもしれない。

・合わせて読みたい→元SDN48ギャル書道家・なちゅが発信するボディ書道とは?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ヤンキーギャル調査丸高愛実柿谷曜一朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング