妊娠後期もセクシーないい女? 窪塚洋介の妻PINKYがマタニティフォト撮影

赤い下着姿がよく似合う? 窪塚洋介とPINKYの幸せオーラあふれる日常生活

2017/05/12 18:00

PINKY
(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

俳優の窪塚洋介(37)の妻でレゲエダンサーのPINKYが公式ブログに、マタニティフォト撮影現場の様子をアップした。

しらべぇ編集部では、出産を間近に控えた彼女と、夫・窪塚の私生活に注目してみた。


 

■少し丸みを帯びたボディラインがセクシー

写真がアップされたのは5月11日のブログ…

「合間に主人が撮ってくれた1枚 沢山素敵な写真を撮っていただいたので、データが楽しみです」


とコメントが添えられたスナップは窪塚が撮影したもので、赤い下着を身につけ、透けるレースの布を肩にかけた華やかな写真。

出産間近の大きなお腹に手を当てたPINKYの、豊かな胸と丸みを帯びたラインの脚がセクシーだ。


関連記事:窪塚洋介、伊勢谷容疑者に対する擁護報道に反論 「ねじ曲げて…」

 

■大きなお腹でもドレスアップしてディナーへ

また、公式インスタグラムには、ドレスアップして窪塚の誕生日ディナーを楽しむツーショット写真も…

https://www.instagram.com/p/BT8l9InjKIL/

窪塚は大事そうに妻のお腹に手を当てており、仲の良さが伺える微笑ましい一枚だ。


関連記事:堤幸彦監督、新作で悪役演じる窪塚洋介の“意外なキャスティング理由”明かす

■見ているとハッピーになるオーラ満載

夫である窪塚の公式インスタグラムにもバースティ写真はアップされており、双方のコメント欄には…

・こちらもハッピーになります お身体お大事に


・まさに幸せなご夫婦ですね


・素敵すぎます! おめでとうございます


など、幸せオーラに包まれた2人の姿を祝福する声が多数見られた。

また、別日にはPINKYの肩に頭を載せてうたた寝する窪塚の写真もアップされており、PINKYにしてはメイクも薄めで、リラックスムードが漂う1枚だ。

https://www.instagram.com/p/BTylO3Mjyiq/

セクシーで個性的なヴィジュアルの夫婦なだけに、結婚当初は、2000年のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)で窪塚が演じた役柄「キング」の未来像のようだと「リアル・キングとジェシー」(ジェシーはキングの彼女)と呼ばれた2人。

「キング」は、ドラマ放送から17年たった今でも語り継がれるほど人気のハマり役だったので「キングジュニア」の誕生を心待ちにしているネット民は多そうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー妊娠池袋ウエストゲートパークマタニティフォト窪塚洋介PINKYプレママキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング