しらべぇ

人妻の色香? 熊田曜子のワンピース水着が「ビキニよりセクシー」と話題

あえて持ち上げない巨乳が柔らかそう…絶妙な露出具合の水着姿が艶っぽい

エンタメ オトナ

写真は公式インスタグラムのスクリーンショット

伝説のグラビアアイドル、熊田曜子(35)のセクシーな美しさに再び注目が集まっている。

しらべぇ編集部では、そんな熊田の人妻の色気溢れる近影と、彼女に対するネット民の評価に注目してみた。

 

■バラエティのコミカルキャラも評判上々

5月19日放送の、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)では、お天気キャスターとして登場した熊田。

女子大生お天気お姉さんのようなフリフリの衣装にも違和感はなく、ネットではトップグラドル時代より若く見えるという意見も見られた。

ディレクターのセクハラをコミカルに受け流す役を演じ、Twitter上でも…

・今週も面白かった! 熊田曜子のお天気ヤバすぎ

 

・熊田曜子のお天気コーナー面白かった たまにでいいからまたやってほしい

 

・お天気キャスター熊田曜子 破壊力がすごい

 

と評判も良く、しっかり爪痕を残したことが伺える。

 

■ビキニよりワンピースの方が色っぽい?

そんな熊田曜子の公式「インスタグラム」は、写真集の発売にあわせてかセクシー画像満載。

冒頭の赤の水着姿は、ワンピースながらウエストのクビレの沿って絶妙に肌を見せており、別日にアップされた健康的な黄色いビキニ姿よりは露出は少ないものの、大人の色気にあふれている。

 

■あえて持ち上げない巨乳が柔らかそう

また…

「EX MAX SP 表紙&巻頭グラビア本日発売」

 

というコメントつきでアップされた画像は、やはり黒いワンピースのフロント編み上げ型で紐で絞りつつ大胆に開いており、クビレ部分も肌を出している。

胸はあえて持ち上げず、柔らかそうに重力に沿って流れ紐で固定されており、人妻らしい色香を放っている。

 

■落ち着いて「ちょうどいい感じ」?

10代の頃からそのセクシーボディでグラビアを飾ってきた熊田曜子。

かつての彼女のボリュームボディに引き気味で「迫力がありすぎる…」と敬遠してきたグラビアファンの中にも、母性と落ち着きを身に着けて「ちょうどいい感じ」に熟した熊田ならストライクゾーンに入る、という層も少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→紗栄子の谷間にマギーの下着 女性誌『sweet』がセクシーすぎる

(文/しらべぇ編集部・星子

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集