ダレノガレ明美が元カレの結婚式に勝手に参加 ドン引きされ「ダメだコレ明美」

31日放送の『今夜くらべてみました』に出演したダレノガレ明美。イタすぎる過去のエピソードが披露された

(画像はTwitterのスクリーンショット)

過激な毒舌や振る舞いでなにかと世間を騒がせるタレント・ダレノガレ明美(26)。悪意がない天然がゆえに驚きの行動に出てしまうことも…。

31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でイタすぎる過去が明らかに。



 

■「自由参加」だと思い元カレの結婚式へ

番組では「誤解されやすい女たち」という企画を放送。その中であるダレノガレの過去の仰天エピソードが披露された。

元カレと共通の友人のLINEグループで結婚式の話題が出たダレノガレは、「自由参加で私も行っていいんだ」と思い、式場へ。しかし、「元カノが来たよ」と皆が騒いでしまったため入れなかったのだという。

すると、元カレの結婚相手の両親に「こっちに来て」と式場の裏に連れて行かれる結果に。しかし、天然ゆえか、ダレノガレは「私の部屋が用意されているのかな?」と勘違いしてしまったという。悪意のなさゆえに迷惑をかけてしまったようだ。

このエピソードを受け、「もし結婚相手の元カノが結婚式に来たらどうする?」と聞かれたMCの指原莉乃(24)は、「もともとそんな頭のおかしい女と付き合ってた男とは付き合わない」とバッサリ否定し、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:ダレノガレ明美が親友から横取りした過去を告白 「あれは卑怯!」と非難も

 

■高校時代もイタい?

また、高校時代も問題児で、10回以上も学校に親が呼び出されたと語ったダレノガレ。

エクステを付けて登校したが、校則違反のため注意されてしまったという。エクステをつけた理由を教師に聞かれたダレノガレは、「中国4千年のワカメを食べたらこんなに伸びちゃった」と言い訳し、激怒されてしまったよう。

ダレノガレはそのエピソードを振り返り「その先生がハゲてて髪の毛に敏感だったから」と説明したが、スタジオからは「校則だから!」というツッコミが。

しかし、「校則じゃないですかそれって。法律じゃないから」と今でも納得がいってないようだ。その理由を受け、指原は「すごい頭の悪い話」とバッサリ。結婚式のエピソードと同様に、ダレノガレに対して否定的なスタンスをとった。

次ページ
■「常識がなさすぎる」の声