グラビアクイーン・原幹恵 こんな綺麗なお姉さんに尽くしてもらいたい?

お弁当を「あ~ん」してくれるシーンは尽くされたい男子必見!

エンタメ

2017/06/10 21:00

女優やタレント、グラビアアイドルと様々なジャンルで活躍する原幹恵ちゃんが、新作イメージDVD&Blu-ray『HUG ME!』(アイドルワン)を発売。

10日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も訪れた。


画像をもっと見る

 

■馴染みの地、プーケットで撮影

38枚目となる今作は、今年の2月にタイのリゾート地プーケットで撮影したという。

一年ぶりとなるタイの感想を「タイは大好きな国。日本でもタイ料理などをよく食べるので、あまり久しぶりという感じはしなかった」と語った。


関連記事:原幹恵がグラビア撮影に鬼ギレ 「本当に我慢ならない」という現場とは…

 

■綺麗なお姉さんが尽くしてくれる

今作のテーマは「尽くす私」だそうで、幹恵ちゃんが様々なシチュエーションで尽くしてくれるシーンが満載。

ナース服であったり、OLの制服であったり、特に幹恵ちゃんがお気に入りなのが事務員の制服を着たシーンで、お弁当を「あ~ん」して食べさせてくれるという甘~い場面は見所だそうだ。


■20代最後の夏は「一人で海」へ

プライベートでは尽くすタイプだという幹恵ちゃんだが、最近は「尽くしすぎるのもどうかと思うようになって、尽くされる女性にもなりたい」とのこと。

来月で30歳を迎える幹恵ちゃんに今後の目標を尋ねると「マネージャさん達に頼らず、一人でなんでもできる女性になりたいです」。20代最後の一ヶ月は「一人で海に行こうかな(笑)」と笑った。


【原幹恵】

1987年7月3日生まれ/T163・B94・W61・H88/血液型:O型/趣味:半身浴、ケアベア集め/特技:水泳、アクション


(文/しらべぇ編集部・びやじま