北海道ご当地アイドル・手塚せいあ 「カメラが彼氏だと思って」

DVDで見せたせいあちゃんのリアルな彼女姿。 実は得意だという料理の腕前も披露!?

2017/07/12 20:00

北海道ご当地アイドルグループ「フルーティー」のメンバーとして活躍する手塚せいあちゃんが、新作イメージDVD『手塚せいあはリアル彼女』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も訪れた。


画像をもっと見る

 

■せいあちゃんが彼女に

3枚目となる今作は、去年の秋頃に都内で撮影を行ったもの。

『手塚せいあはリアル彼女』というタイトルの通り、せいあちゃんのカレシになった気分で、様々なロケーションでのデートを楽しめる作風になっているようだ。


関連記事:Iカップ・ほしのうめ、過去最大の露出で魅せた 「カメラを忘れるくらい夢中に…」

 

■リアルなデート感を再現

本作の収録にあたっては「カメラがカレシだと思って撮影しました」と語るせいあちゃん。セリフのあるシーンもたくさん収録されているため、「実際に会話している感じで見ていただけたら嬉しいです」とのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは料理ができるんです
アイドルグラビア北海道グラドル取材手塚せいあご当地アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング