『カンナさーん!』保育園の「パパフェス」が物議 時代に逆行してる?

ひとり親世帯が増えている昨今、保育園での「パパフェス」のシーンに疑問の声があがっている

2017/07/19 14:00


 

■厳しい現実をあえて強調?

しかしながら、一方では「シングルマザーの逆境」を誇張し、それをカンナが乗り越えていく姿を描くことで、似た状況に置かれている人たちの背中を押すことになるのでは? といった意見も確認できる。

https://twitter.com/nukunuku102/status/887323130443644928

渡辺の体当たり演技にも称賛の声があがっている『カンナさーん!』。観ている人が辛くなりすぎないよう、カンナや麗音の笑顔が多く見られることを祈りつつ、第二話を待ちたい。

《これまでに配信した『カンナさーん!』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→渡辺直美が連ドラ初主演! 悩める人こそ見てほしい『カンナさーん!』

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫渡辺直美シングルマザー保育園要潤斉藤由貴パパフェス母子家庭TBS系ドラマ『カンナさーん!』朝加真由美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング