もしやヌード? 華原朋美、ボリューミーな谷間露わに「大好きだよ」

妄想がはかどりそうなセクシーショットに、多くの男性ファンが悶絶しているもよう

2017/07/28 11:00

華原朋美

歌手の華原朋美(42)が27日、突如インスタグラムにセクシーショットを公開。妄想がはかどりそうな刺激的なショットに甘いメッセージを添えた投稿に、ネットがザワついている。


 

■華原「大好きだよ、早く会いたい」

話題となっているのは、40代とは思えぬ美肌を惜しげもなく披露し、ベッドに横たわって撮影されたこちらの1枚。

ツヤのある美しい素肌もさることながら、ボリュームのある胸の谷間につい目がいってしまう。それに加えて「大好きだよ、早く会いたい」というなんとも甘美なメッセージが…。

華原は、22日に待望の全国ツアーをスタートさせており、今週末の公演に向けて自分磨きに励んで入るもよう。

華原にとってコンサートとは、大好きなファンに会える貴重な機会であり、「まるで彼氏に会うみたいな気分」とコメント。甘いメッセージはコンサートに来てくれるファンに向けてのメッセージだった。


関連記事:華原朋美、ツイッターで公開された近影に反響 「きれい」「元気そう」

 

■悶絶する男性ファンたち

コンサートを彼氏とのデートに見立てた、妄想が止まらないこちらの投稿に、多くの男性ファンが悶絶している。

・こ、これはっ!!


・セクシーすぎて涙が


・ヤバイ


・挟まりたい


・ちょっと色っぽすぎるね、くらくらします


あまりの色っぽさに、涙を流す人やめまいがしてしまう人まで。さらには「挟まりたい」という心の叫びをコメントしてしまった人も。


関連記事:高嶋ちさ子が「今月はめっちゃ嫌われ者」発言 むしろ好感度が上がった?

■男性はやっぱりすっぴんが好き?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「一番好きなメイク」を調査した結果、すっぴんよりも「薄化粧」が多くの票を集めた。

フルメイクや厚化粧の割合は極めて低く、大半の男性が、薄化粧やすっぴんが好みであることが判明した。

テレビやステージでの華原は、しっかりめなメイクをしているため、今回のすっぴん風な写真は新鮮。磨きのかかった飾らない美しさは、多くのファンを魅了したに違いない。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手ペット胸の谷間華原朋美コンサートツアーすっぴん風
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング