よゐこ濱口優がアッキーナに公開プロポーズ? 「芸能界イチのモテ男」の理由が明らかに

『ダウンタウンなう』でよゐこ・濱口優がアッキーナこと南明奈に公開プロポーズ? 芸能界きってのモテ男の理由とは

エンタメ

2017/07/29 05:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「芸能界ナンバーワンのモテ男」の異名も持つ、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(45)。

28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で交際している「アッキーナ」こと南明奈(28)への思いを明かし、話題に。



 

■アッキーナに公開プロポーズ?

番組にコンビで出演した濱口は、MCのダウンタウンらからアッキーナとの交際について質問攻めに。

交際を始めて4年ほど経ち、ほぼ毎日会っているほどラブラブぶりを明かした。気になる結婚についてだが、濱口が2年ほど前にプロポーズしたとき、「まだちょっと早いんじゃない?」と断られていたよう。

それでも「結婚したい。そろそろ自分で行かないかんな、もう一回」と語る濱口に、松本人志(53)は「この場で電話しよう」とけしかけ、アッキーナに電話をかける展開に。

しかし、その思いは叶わず留守番につながってしまい、企画は失敗に終わった。


関連記事:よゐこ濱口、アッキーナとの結婚に言及 「モテる理由」に納得の声も

 

■濱口はなぜモテる?

これまで数々の女性芸能人と浮名を流してきた濱口。相方・有野晋哉(45)は濱口がモテる理由について「優しい、マメ」と語る。

その例として、女性が身につけているミニバッグすらも代わりに持ってあげていることを明かされ、出演者らは驚愕。男性としてのプライドが勝つのだろうか、一同「俺は持てない」と主張した。

これだけモテる一方で、45歳になった今でも独身である理由について「全員に優しすぎる」と語る有野。

また濱口と付き合う女性は、すべて仕事が順調になるというジンクスもあるらしく、恋愛どころではなくなり破局に向かっていくそうだ。

次ページ
■ネット民からはさまざまな声が