深キョンの美の秘訣は食事・睡眠・運動も…「最近サボってて」

スポーツウエアブランド「SKINS(スキンズ)」のアンバサダーに、深田恭子が就任。冬からランニングを始めたそうだが…。

1日、東京・セルリアンホテル東急にて行われた、スポーツウエアブランド「SKINS」アンバサダー就任記者発表会に、深田恭子が登場。

深キョンの健康美の秘訣を披露してくれた。


画像をもっと見る

 

■アンバサダーをやらせていただくなんて!

「スポーツブランドのアンバサダーをやらせていただくなんて!」と驚いたそうだが、深田はもともとSKINSの愛用者。

運動するときだけでなく、ドラマの現場に行くときも着ているそう。

「ワンピースの下に履いたり。お洋服からチラッと見えてるのもすごく可愛いなと思って」と、普段の深田流コーデを披露。

お家にいるときよりも楽なんじゃないか…と思うほど、気持ちいい! とSKINSの良さをアピールしていた。


関連記事:深田恭子、千鳥ノブの突然のセクハラに不快感 「人生で初めてです」

 

■ちょっとサボっちゃってる…

健康管理について問われた深田は、

「食だったり、睡眠だったり、体を動かしたり。基本的なことなんですけど、そういったことを一番大切にしています。健康が何にでもつながると思うので、運度も適度にしたいですね」とコメント。

「冬からランニングを始めて。ランニングと言っても、ルームランナーで走ったり。最近はちょっとサボっちゃってたんですけど。


25分以上走るようにしたり…もう少し涼しくなったら、外も走りたいなと思いますね」


と、運動再開を宣言。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夏バテ知らず!
運動取材深田恭子デサントSKINS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング