しらべぇ

深キョンの美の秘訣は食事・睡眠・運動も…「最近サボってて」

スポーツウエアブランド「SKINS(スキンズ)」のアンバサダーに、深田恭子が就任。冬からランニングを始めたそうだが…。

エンタメ

1日、東京・セルリアンホテル東急にて行われた、スポーツウエアブランド「SKINS」アンバサダー就任記者発表会に、深田恭子が登場。

深キョンの健康美の秘訣を披露してくれた。

 

■アンバサダーをやらせていただくなんて!

「スポーツブランドのアンバサダーをやらせていただくなんて!」と驚いたそうだが、深田はもともとSKINSの愛用者。

運動するときだけでなく、ドラマの現場に行くときも着ているそう。

「ワンピースの下に履いたり。お洋服からチラッと見えてるのもすごく可愛いなと思って」と、普段の深田流コーデを披露。

お家にいるときよりも楽なんじゃないか…と思うほど、気持ちいい! とSKINSの良さをアピールしていた。

 

■ちょっとサボっちゃってる…

健康管理について問われた深田は、

「食だったり、睡眠だったり、体を動かしたり。基本的なことなんですけど、そういったことを一番大切にしています。健康が何にでもつながると思うので、運度も適度にしたいですね」とコメント。

「冬からランニングを始めて。ランニングと言っても、ルームランナーで走ったり。最近はちょっとサボっちゃってたんですけど。

 

25分以上走るようにしたり…もう少し涼しくなったら、外も走りたいなと思いますね」

 

と、運動再開を宣言。

 

■夏バテ知らず!

暑いし、お仕事が忙しいし、夏バテとかしてませんか? と司会から問われると、

「食べることが好きなので、あまり食欲がないときがない」と驚きの告白。自らスーパーに行き、そのとき旬の食材を選んで購入・料理しているそう。

ただ、暑さは辛いようで…

「スタッフの皆さんに扇いでもらうのは申し訳ないので、ロケの時はミニ扇風機をずっと持ち歩いてます」と告白。

 

食事も睡眠も、そして運動もしっかりすれば、深キョンのような「男性も女性も憧れるスタイル」になれるかも?

・合わせて読みたい→美人だと思う2017夏ドラ女優ランキング!ガッキーを抑えて1位は…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集