佐藤健と「密会疑惑」が話題の吉岡里帆 妄想膨らむヌーディな写真

大人の色気でファンを悩殺? 艶やかな唇をヴェールで覆って… 

2017/08/03 18:30

 

■密会報道後なだけに妄想が膨らむ

フォトマガジン『blt graph.』(東京ニュース通信社)の表紙画像は、佐藤宅を訪れたとされる日の「すっぴん濡れ髪」を思い出す色っぽさ。いろんな意味で妄想が膨らむ1枚だ。

https://www.instagram.com/p/BXRumgGAUn1/?hl=ja&taken-by=riho_yoshioka


関連記事:吉岡里帆、谷間チラリにファン釘付け 「どうしても気になる」

 

■官能的な小悪魔写真も…

上記のナチュラル系写真とは対照的な「小悪魔的セクシー画像」も人気だ。黒のヴェールで濡れたように光る唇を覆っている写真は、視線もクール。

ヌーディな胸元も官能的で大人の魅力にあふれている…。

・里帆さん、艶やかにsexyに魅力的です また違う一面が見られました


・目の表現が最高 こんな表情するんだとシビれました


・いつもとちがった里帆さん、キレイです


など、「違う顔」を見せてくれた吉岡に萌えるファンも多数。

https://www.instagram.com/p/BXPgasKAXjC/?hl=ja&taken-by=riho_yoshioka


関連記事:橘ひと美、セクシーでキュートな水着姿 4週連続グラビアが最高すぎる

■スキャンダルを芸の肥やしに?

密会報道の相手が、様々な美人女優との熱愛が噂された佐藤なだけにショックを受けるファンも少なくなさそうだ。

しかし、清楚さと色気を併せ持つ若手女優なだけに、スキャンダルを芸の肥やしに「艶のある演技」を見せてくれることも期待される。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーメガネ女子あさが来た佐藤健密会吉岡里帆ヌーディのぶちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング