浜崎あゆみが大胆に露出した背中をアップ 「セクシーすぎる」と話題に

よさこい祭りを見に行ったという浜崎あゆみ。背中を大胆に露出したバックショットが話題に。

2000年代に日本を大ブームを巻き起こした歌手・浜崎あゆみ(38)。その活動は衰えることを知らず、最近ではSNSの投稿が話題になることも多い。

9日に更新されたインスタグラムの写真が注目を集めている。



 

■背中を大胆に露出した浜崎

よさこい祭りを見たという浜崎。「嘘のないもの、真剣なもの、そこに魂があるものって一瞬言葉を失う」とのコメントとともに自らのバックショットをアップした。

https://www.instagram.com/p/BXjkU4TAQ4Z/

表情が見えないのがファンとしては残念だろうか。

しかし、よさこい祭りを眺めるその背中はばっくりと空いており、セクシーな一枚とも言えるかも。また、肩にはタトゥーがちらりの覗かせている。


関連記事:浜崎あゆみ、公開された近影に驚きの声 「アリアナにしか見えない」

 

■ファンからは絶賛の声

投稿を受け、ファンからは「セクシー!」「かわいい」との声が。

・あゆちゃん、オシャレでかわいい


・綺麗な背中やあ〜


・あゆは、あたしにとってかけがえのない存在 ずっとずっと憧れだよ


・背中きれい ただちょっとまるいよ〜


関連記事:あゆとくっきーのコラボがシュールすぎ 「子供が怖がる」とファン困惑

 

■女性の半数以上は後ろ姿に自信ナシ?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性681名に「自分の後ろ姿」について調査したところ、半数以上が「オバちゃんぽいと感じたことがある」と回答。

「背中で年齢が分かる」と豪語する人もいる。もしかすると、背中にはその人がこれまで美のために努力したすべてがあらわれているのかも。

20代のころと同じようにキレイなボディを維持している浜崎。アラフォーを感じさせないその若々しさが、ファンを魅了しつづける理由なのかもしれない。


(取材・文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム背中よさこい祭り浜崎あゆみ歌姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング