新田真剣佑と加藤諒がラブラブ手つなぎ 「ズルい」と女子悶絶

新田真剣佑と加藤諒がラブラブ手つなぎショットを公開…!女子を悶絶させる。

真剣佑と加藤諒
(画像はTwitterのスクリーンショット)

太い眉毛とたしかな演技力を武器に、個性派俳優として活躍する加藤諒。現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)では究極のいじめられっ子・ウンコ役を好演し、少ない登場回数ながらも大きなインパクトを残している。

そんな彼がとある若手イケメン俳優と手をつないでいる写真が公開され、世の女子を悶絶させているようだ。


 

■加藤諒と真剣佑がラブラブ手つなぎ

『僕やり』公式ツイッターが投稿した写真。ウンコ役の加藤と、市橋役の新田真剣佑の2ショット写真だ。

ツイートによると加藤はマッケンのことが大好きらしく、彼の左手を両手でギュッとわしづかみ。握られたマッケンはと言うと、ツンとした顔で視線を右に逸らしながらも、突き放していないあたり、満更でもない様子だ。


 

■「ズルい」「代わって」などの声

この投稿に対し、女性ファンから「ズルい」「ツンデレマッケンかわいい!」「代わって!」などのコメントが殺到することに。

・手繋いでる ずるい!!!!!!


・真剣佑くんカッコイイ 加藤諒くんの手のつなぎ方、可愛い


・ツンデレまっけんですか、最高です


・真剣くんつーんってしてるねw


・いいなあ加藤諒!! 真剣佑の手繋ぐとかうらやましっ

次ページ
■作中ではいじめられっ子とボスの設定

あなたにオススメ