ゲス・川谷絵音はぶっちゃけイケメン? 世間のリアルな評価は…

ゲスの極み乙女・川谷絵音はイケメン? 世間のリアルな評価は想像以上に…

2017/08/26 16:30


 

■えのぴょんはイケメン そう答えた層は

川谷絵音グラフ3

そんな中、「イケメンだと思う」と答えた人が他に比べて多かった層が。それは「ダメな異性が好き」「不倫された経験がある」と答えた人たちである。

スキャンダルが影響したのかは不明だが、彼には一部の人を強く引きつけるなにかがあるようだ。


関連記事:「渡辺謙が好き」最も多いのは10代男性 不倫しても許される不思議な存在

 

■ガチファンに調査結果の感想を聞いた

しらべぇ取材班は、彼のファンだと語る女性(20代)にこの調査結果をみせ、話を聞いた。

「えのんくんは誰がなんと言おうと、イケメンです! そりゃ色々あったかもしれないけど、でも何バンドも掛け持ちして作詞作曲する才能は本物だし、歌声もとてもセクシー。生で見るとスタイルも良くて、おまけにファン想いな一面もあります。全部ひっくるめて、本当に格好いいしかわいい。


たぶん、批判してる人ってちゃんと曲を聞いたことがないと思います。『渚にて幻』とか、曲としても詩としても最高ですからね。聞かないまま死ぬとか、マジで人生の半分損してるって言ってもいいと思いますよ?」


少なくとも、ファンにとってイケメンであることは間違いないようだ。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の川谷絵音を知っている男女783名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能調査ベッキー川谷絵音ゲスの極み乙女。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング