辻希美と杉浦太陽、愛犬の誕生日ケーキで波紋 「炎上商法」の声も

愛犬・クックの誕生日を祝ったという辻希美、杉浦太陽ファミリーだが…

2017/08/31 05:30


 

■「炎上商法辞めたら?」との声も

一連の流れを受け、ネット民からはさまざまな声があがった。

「人用に見える」「アクセス稼ぎ」と揶揄する意見もあがる中、ペットを飼ったことがある人からは「犬用って見たら分かるでしょ」との反論もみられた。

・炎上商法ももうそろそろ辞めにしたらいいのに。子供も多感な時期に入るんだから。お節介かな?


・太陽が思わせぶりな書き方して辻が説明することで夫婦2人分のブログに誘導したいんだな


・フルーツとかトッピングされてない時点で犬用ってわかるじゃん(笑) 


・関係ないけど、犬の目まで加工されててワロタ


関連記事:辻希美の誕生日、夫婦の写真に違和感が… 「私の知ってる杉浦太陽じゃない」

 

■2、30代はペットを衝動買いしがち

辻や杉浦の場合は問題ないが、一部では衝動でペットを飼ったばかりに飼育に困っている人もいる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のペットショップで犬・猫を購入したことがある男女452名に「ペットの衝動買いの経験」について調査したところ、1割以上が「経験アリ」と回答。

2、30代の4人に1人が該当しているようだ。


なにかと話題になりがちな辻・杉浦夫妻。あらぬ疑いをかけられるのは、これまでの言動が影響しているのだろうか。

・合わせて読みたい→辻希美と杉浦太陽の水着ツーショット 「乳首ヤバすぎ」の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の犬・猫をペットショップで購入したことがある男女452名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログペットケーキ辻希美杉浦太陽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング